プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

さっそくやってみました。
結果はちょっと・・・って感じです。
キャラやグラフィックに関しては言うことないんですが、戦闘に駆け引きがなく戦い方も決まっているのであまり楽しくありません。
モンスターを倒してLVを上げるのではなく、クエスト主体でLVが上がっていくのも楽しくない原因の一つ。
武器や防具をLVに合わせて新調しても能力に大きな変化はなく、そういう楽しみもありません。
見た目が変わるのは評価できるんですけどね。
ほぼルーセントハートと同じ。
・・・主に悪いところが。
しかも、LVに制限がかかっているらしく30で打ち止めのようです。

まあ、それを交えると今すぐやる必要はないということ。
もっと他のゲームにはない物を考えるなりして、正式サービスまでにはもっと良い作品に仕上がって欲しいです。
その時にもう一回プレイしようと思います。

原作通りあっさり卒業した9話感想です。
これからシリアス多くなってあんまり感想書けなくなるだろうなぁ・・・。

朋也丸くなってるなぁ。
原作こんなのだっけ?

渚の調子悪そうな画。
遂に始まったか・・・。

やはりことみはいなくなるのか。
原作のアフターで一回も出てないからそうするしかないのかな?

杏の攻撃がボタンにも当たりそうだった件についてw
コンクリートが破壊するくらいの威力を喰らったら致命傷ですよ。

みんな振り向きすぎw
気持ちはわからんでもないけど。

団子出たw
これがあの始まりか。

ここで全体写真を撮るのか・・・。
あきらかに後でどこかに使う気満々ですね。

朋也の性格がなぁ・・・。
ちょっと改変しすぎだと思います。

さあ、ここからが本当のCLANNADの始まりです。
言葉は悪いですが、学園生活は前座みたいなものですからね。
繋がりを作るための場所でしかありません。
朋也と渚が2人で一生懸命生きていくこれからこそが一番大事なものです。
それを製作陣がどこまで表現できるのかがポイント。
原作を知らない人を楽しませつつ、知っている人を納得させるモノを作って欲しいと願っています。
特に渚。
ここまでで嫌い人という人がたくさんいるので、原作をうまく再現すれば好きにならないにしろ気にいらせることはできると思います。
これもまた製作陣の腕次第ですね。
今回芳野出なかったのは残念。
というか落ち着いて考えればまだ先か・・・。
とりあえず次回にも期待。

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

前途多難な8話感想です。

最初からいきなり凄い展開かと思いきや妖精か。
涙が宝石になっていましたので、このアニメは文献で知られている妖精をベースにしているのかな?

宝石に管理人いるのかよw
流石妖精。
考えることが違う。

猫が紅茶飲んでる姿はやっぱりシュールw
だけど、和むなぁ。
荒んだ心には良い薬です。

メイド多すぎw
でも、貴族だとこんなものなのかな?

レイヴンが初めて即決しなかったw
やはり女装姿は嫌か。

へぇ。
面白い設定だなぁ。
まあ、自分にはオリジナルか文献か判断できませんが。
自分の知識だとバンシーの泣き声で人は死ぬという偏った知識があるだけですね。

ケルピーは出てくるたびに外に飛んで逃げてばっかw
そういう扱いが普通のキャラなのか?

あれ、何気にバンシー重要キャラ?
悪の勢力が狙っているのだから何か特別な力があるんだろうなぁ。

また、エドガーに死亡フラグが。
本当後何回死にかけるのかな?

だんだん人間模様が複雑になってきました。
それに比例して謎もだんだん多くなっています。
これもコードギアスとは違う意味で予測が難しいアニメ。
どこに辿り着こうとしているのか興味がつきません。
来週も期待。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

との調査結果が報告されたようです。
メディア等で取り上げられるインターネット否定説とは逆の結果になったようですね。
そういう人達は反論するでしょうけど、5000万ドルもかけた研究なのでそう間違っているとも思えません。
これからは子供の学習がネットベースになっていくのかな?
確かに悪いところもたくさんありますが、うまく使えばそれ以上の成果も出せることも事実。
良い方向に導くのが大人の役目か。

時代が変わればやっぱり色々なものが変わっていくのですね・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

主人公がだんだん可哀相になってくる8話感想です。
いや、一概にもそうは言えないか?

題名読み上げでいきなり吹いたw
何でそんなに切羽つまってるんだよw

剣士ってだけではないのか。
頭も良さそうですね。

無意味に熱すぎるw
まあ、このテンションがこのアニメの良いところか。

へえ、割り箸の割り方はそうなのか。
自分は今だに真ん中から割れた試しがない。

主人公が正常すぎる。
確かにお前の言う通りだ。

ひどすぎるw
ダイビングまでは許せても往復ビンタはきつい。

そのカットはいらんだろw
規制が厳しい中頑張るなぁ。

主人公は色気に弱すぎですね。
あんなに悪態ついていたのにコロっと忘れたようです。

妄想力ありすぎだw
どこまでやばい想像しているんだか。

地球の人間では無いのか。
話からすると惑星がもっとたくさんあるということでいいのかな?

メガネw
最初から最後まで可哀相な奴。

話が少し壮大になってきました。
地球規模から宇宙規模になるのかな。
敵キャラも増えてきてだんだん面白みが増しています。
次回にも期待。

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


