プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

あっさりと毒が治って拍子抜けした7話感想です。

何という恥ずかしい台詞w
これリディアだから許されるでしょうけど、男が言ったらただの気持ち悪い奴扱いされるだろうなぁ。

口移しというお決まりの展開。
でも、空気感染していけないなら仕方ないですよね。

エドガーのストレートな告白。
何だかんだでちゃんとしたのはこれが始めてではないかな?

猫可愛いなぁ。
食事をする姿が愛らしいです。

剣捌き凄えw
いつも戦闘は任せっきりですが、エドガーは絶対強いですよね。

妖精界は瞬間移動で行くのか。
前のもそうでしたし、文字通り住む世界が違うのかな?
だとしたら、どういう風に世界が作られているのか気になります。

交尾。
直接過ぎて吹いたw
このアニメは直接的な表現が多すぎるw

あの二人は妖精界への移動手段だったのか。
てっきり女王に何とかしてもらうとばかり。

流石、口先の魔術師。
父親の話をされたらそれは未練残りますよね。

妖精ノリが軽いなw
本人が駄目なら息子ってわけか。

オチがいいなぁ。
こういうほのぼのオチは嫌いではありません。

あれ?
あの時森にいた女性は敵だったのか。
それも名前は・・・。
誰でも思うことは同じだと思いますが、まだはっきりわからないで様子見。
最後の微笑みも気になるところ。
男が主導権握ってそうで実は逆の予感。
次回以降どうなるか期待。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

主人公が主人公らしさを始めて出したような気がする7話感想です。

見ているこっちが恥ずかしいわw
何という妄想力。
規律に厳しい人は耳年増が多いですよね。

フロアの空気に吹いたw
誰か驚いてくれよw
女の子同士だから良いとしても普通びっくりすると思うんですが。

えー。
ほんの数秒前まで元気だったに倒れるかな普通?

母ちゃんスタイル良すぎw
実は編集者より良いという。
子持ちとは思えない若々しさですね。

チェンソーを見るとあの人を思い出します。
けっこう好きなんですけどね、あのシリーズ。

車長えよw
道路どうやって運転してきたんだw

おいおい狙いすぎ・・・。
流石にこれはなぁ。
笑いではなく下品です。
こいうのは誰が考えてるのか気になる。

もう色々と駄目だw
ちゃんと許可とってるのかな?

ネギを入れる表現面白すぎるw
その発想はなかった。

おっとここで主人公が本格的なフラグを立てました。
弱っているところにその言葉は結構響くでしょう。
この男、ただ流される男ではないということか。

オチはお決まりのオチ。
そして、母ちゃんの頑張りに拍手w

今回はイズミの回でした。
色々とおいしかったですね。
主人公との関係も大体わかりましたし、これからに期待。

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

人のカタチは人の数だけある7話感想です。

言っちゃ悪いと思うんですけどみんなが言うほど格好良いかな?
自分はちょっと・・・。

もう最初から色々駄目だ・・・。
まあ、こういう家庭も世界を探せばあるんだろうなぁ。

おっとここでゆずきの家庭環境があきらかに。
でも、この話で言うべきことなのかな?
日常シーンで言わないとなるとフラグとみるべきか。

泣き落としきました。
これは例え演技だとしても良心がある人には見逃すことができない技なんだよなぁ・・・。
相手が悪くても自分が悪いことをしてる気になってくるという不思議。

展開がおかしいw
鞄を蹴るにしても開く確率は低いだろうし、そこから藁人形がでる確率も低い。
その上、それが地獄少女の藁人形だとわかる確率なんてそうそうあるもんではないと思うのですが。
ちょっと強引かな。

この友人うぜえ。
時々いますよね、こういう人が。
自分はお前のために助けようとしてるんだって人間。
その人にとってはただ力になってやりたいだけだとしても、本人にとっては煩わしいのなにものでもないんですけどね・・・。
価値観を押し付けるのはいけないと思います。

何だその計画通りの笑みは・・・。
どう見ても悪人です。
お前は友人を助けたいのかどん底に落としたいのかどっちだ。

はい、その友人が流されましたとさ。
自分はてっきり母親が流されるかと思ってました。
ちょっと想像してませんでしたけど、普通に考えればそれもありえましたね。
人には絶対触れられたくないことがあります。
それを勝手に暴かれれば誰だって怒るにきまってますよね。

そして、また壊れるのか・・・。
フライパン投げるところは良かったです。
でも、前に見た時あるオチだしなぁ・・・。

相変わらず地獄少女の名が何のためにあるのかわからない・・・。
それにしてもこの学園病み過ぎだろw
3期が終わる頃には病人の巣窟になってるのでないでしょうか。
ゆずきも何のために出しているかわかりませんしね。
止めるわけでもなく、誰にも相談しない。
はっきり言って今のところ必要なしですよね?
本当にそろそろ地獄少女を始めて欲しいです。

テーマ : 地獄少女 三鼎 - ジャンル : アニメ・コミック

やってみました。
結論としてシュミッドディーヴァとほぼ同じ感じ。
ボードゲーム+カードゲーム。
というかそのまんま。
でも、カルドセプトの方が昔からあったらしいからどちらかというと真似したのは・・・。
そんなことはさておき、これは対戦で面白さを発揮するものだと思いました。
1人でやってもそこそこは面白いとは思いますが、人間同士の駆け引きが一番のポイントかと。
ルールブレイカーなカードも多数あり、その使いどころを考えるのが楽しみの一つでもあります。
一気に逆転することも不可能ではありません。
まあ、最終的にはボードゲームなので運にかなり左右されますけどね。

しばらくはレアカードでも探そうかと思います。
全国でも戦って見たいけどフルボッコされるんだろうなぁw

テーマ : カルドセプトDS - ジャンル : ゲーム

エドガーは最終回まで一体何回死にそうになるか気になる6話感想です。

やはり指輪を持った者であれば誰でもいいのか。
これは前に想像した通りになりそう。
エドガーは次の機会だそうで。
精霊はどのくらい生きるのかな?

エドガーは女性にしか優しくしなさそうですが、それでも能力のある男性は認めるんですね。
そういうところは上に立つ者として良いと思います。

探している少年はおそらくエドガーなんでしょうね。
そして、エドガーはそれをわかっているから絵を描かせているのでしょう。

喘息か。
いやにリアルな話です。
自分も喘息持ちだからエドガーの気持ちが良くわかります。
夜中に強い発作が起きると死んだ方が楽だと思ったことが子供の頃は多々ありましたからね。

ゾクゾクとか言うなw
エドガーは思考が普通とはかけ離れているなぁ。

相変わらず口が達者なお人だ。
気がついたらいつの間にか敵から味方になっている人ですよね。

女性に友達と言わせたらお終いだ。
何という名言w
どうしてそんな台詞を素で言えるのか謎です。

エドガーは心理学者になったほうが世のためになると思うのは自分だけでしょうか?
その洞察力は目を見張るものがあります。
まあ、女性限定でしょうけどねw

リディアはもうエドガーのことで頭が一杯のようです。
後一歩踏み出せば世界が変わるのにその後一歩が踏み出せない模様。

親父でかいなぁ。
こういう人に育てられれば悪い子には絶対ならないでしょう。

またかw
エドガーはどんだけ危険なんだって話ですよ。
大丈夫とはわかっていても続きが気になる不思議。
さて、誰が助けてくれるかな?
あの森の中で出てきた女性が有力な気がします。

と思ったらCパートでエドガーがベッドに横たわっていました。
あの後普通に刺されたようです。
更に毒が塗られていたらしく危険な状態に。
次回はその毒をリディアが何とかしようと奮闘する回なのかな?
どうやって治すかに期待。

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


