プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

こんなにくだらないアニメは久しぶりに見ましたw
1話が全て妄想だったという凄い展開。
OPに騙されてた人も多数いるでしょう。
ストーリーも何もなくノリだけでしたね。
表しか見てない人は絶対同じことを思うはずです。

が、これには裏がありました。
どう見てもこれが表にしか思えないんですが。
まあ、くだらなさでは同じなのですが、一応表とリンクしていて表で理解できない部分がわかります。
らめぇはお前の言葉かよw
とかそんな感じの表で使った台詞が実際にはどうなのかがわかります。
その部分は面白いと思いました。
でも、主人公は幸運のスキルがあるかのように運がいいです。
というか都合が良すぎてちょっと引きますね。
何故起きん。
1話の見所はローパーの可愛さでしょうかw
それと堀江由衣さんの声をアニメで久しぶりに聞いて和みました。
相変わらず良い声です。

これずっと2話やっていくのだったら見てもいいかなとは思いますね。
どうするかは未定。
スポンサーサイト

テーマ : ドルアーガの塔 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/04/05 19:00 | Welcome to our adolescence. | 「ドルアーガの巨塔/ジルの冒険」 ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話 ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 表1話「ドルアーガの巨塔」/裏1話「ジルの冒険」 アヌの夏—。 五年に一度だけ訪れるこの時期は、天...

2008/04/05 19:28 | 渡り鳥ロディ | アニメ「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」第1話。 第表1話「ドルアーガの巨塔」第裏1話「ジルの冒険」 なんと言うヘタレ。 春の新番(私の中で)の第2弾。 GONZOだけども結構期待していた作...

2008/04/05 21:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話 「ドルアーガの巨塔」 ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM~ スターターパッケージ 人々の想いを乗せた渾身のキックがドルアーガの体を貫く!現世に復活した邪神はついに滅んだ。地上に再び平和をもたらしたジルの勇名は、この先もバビリムの地で語り継がれていくに違いない。……と、

2008/04/11 16:09 | 一言居士!スペードのAの放埓手記 | ドルアーガの塔~第1話 ドルアーガの塔ですが、人気ゲームのアニメ化です。このアニメはネット配信とテレビと別のようですが、テレビではジルの夢の中で、RPGのパロディ的なものになっています。(以下に続きます)

 | BLOG TOP | 


