プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

試しにやってみました。
中々悪くなかったです。
わかりやすく言えばバッチャファイターに似てるかな。
おそらくそんな感じ。

ボタンは普通の格闘ゲームと大体同じです。
パソコン用のコントローラーを持っている人なら、家庭用の格闘ゲームと遜色なく戦えると思います。
でも、自分に一つの弱点が発覚しました。
・・・ガードがボタンなんですよね。
自分は方向キーの後ろを押す格闘ゲームが主なのでそこでかなり間違えます。
で、コンボを決められるとw
ロード自体も短いですね。
自分の持っているPS2でゲームする時のロードより早かったですw
LVを上げて技を強くしていくのも良い感じ。
新たに技を覚えたりもできます。

でも、一番の魅力は無料で全国の人と戦えるということでしょう。
熱くて楽しいです。
そして、すぐ自分の力がわかります。
腕試しにもいいし、友達に勝つために練習といったことにも使えそうです。

覇拳伝

ほぼ原作通りでしたね。
なので書くことがほとんどありません。

結局三人娘は最後まで出てましたねw
あの言葉は一体何だったのかw

けっこうきれいにまとめましたね。
そして、2期も決定したそうです。
次は一体どこから始まるんだろう?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


