プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

最終回です。
よくここまでもったな自分・・・。

まずよく骨折だけですんだなって話ですね。
雪があるとはいえ普通に死ねますよ。

兄貴。
お前が許せないんだ。
笑顔が怖いってこういうことでしょうね
自分的に兄貴が主人公の方がよかったです。

帰り家来て。
何故みんなの前で言う。
そして、行動が意味不明の比呂美。
不安なのはわかりますが、意味不明です。

主人公の言ってることが意味不明。
比呂美が好きなら好きでいいのに、何故乃絵に心が震えるとか言うんだろう?
好きで終わらせればまだましだったのに。

主人公が涙を流しながら乃絵が口ずさんでたフレーズを歌いだします。
えっと・・・。
演出が意味不明で素直で感動できないのですが・・・。
その言葉を言う必要性がわからない。
涙をただ流すだけではいけないのでしょうか?

終わり方が良いとは思うんですけど正直微妙。
眞一郎が勝手に乃絵のばあちゃんの考えをわかった気になって、無理矢理きれいにまとめようとするのはあまり好きでありません。
それも泣いているのかがいまいちわかりずらい。
何故、髪で隠すんだろう?
泣いているのならちゃんと見せて欲しかったです。

最初から一人に絞って話を進めていけばもっと良かったと思います。
ふらつく必要がないですよね、これ。
失敗したけどキミキスみたいに主人公が複数とかでも良かったような気はします。
まあ、面白かったと言うよりハラハラしてましたね。
次の展開が読めない点は良かったです。
歌と作画も同じく。
でも、自分はうけつけない種類のアニメでした。
ぶっちゃけ主人公ですがねw

スポンサーサイト

テーマ : ture tears - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/30 08:37 | メルクマール | true tears 第13話 「君の涙を」(最終回) 感想 ラストで乃絵が涙を流した理由、僕は分かる気がします。 true tears 第13話 「君の涙を」(最終回) のレビューと総評です。 付き合ってい...

2008/03/30 08:59 | SeRa@らくblog | true tears 第13話「君の涙を」 祭の後…。 眞一郎は乃絵のことを純に謝り。 純は比呂美に好きでなかったと告げる。 そして比呂美は眞一郎を部屋に呼ぶ…。 嫌いにならな...

2008/04/02 08:24 | パズライズ日記 | true tears 第13話(最終回) 最終回は、乃絵が眞一郎の描いた絵本を読むお話。 最初は思い切り拒んでましたが、結局見ずにいることはできなかったようで。 最後のページはどんなふうに補完したんでしょうかね。 乃絵は木から落ちてどうなったかと思ったら、骨折してしまいましたか・・・。 雪が...

2008/04/04 17:28 | 荒野の出来事 | true tears 第13話 最終回 感想書き途中  結局、乃絵はどうなったのでしょうか?  感動(?)の最終回は自分としては良かったと思います!すこし無難な感じでしたがw  true tears ...

 | BLOG TOP | 


