プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

番外編は渚ナルシスト計画の話でした。
そして、爆笑の回です。

パンの音w
あきらかにパンを食う音じゃないw
それを食った芽衣の一言。
とっておいしそうでした。
なるほど。
そういうかわし方もありかw

芽衣w
その呼び方はいかんだろw
どう考えてもいかがわしい店だw

やっべ、興奮してきたに吹いたw
その顔でその台詞は絶対に笑ってしまう。
やっべ、萎え萎えだにも吹いたw
そりゃ萎えるわ、そんな妄想w

渚が変な子に見えるw
本人は一生懸命なんですけどね。
頑張るベクトルを間違えています。

今回は芽衣大活躍の回でした。
春原の兄妹とは思えないほど優秀ですからね。
世話焼きの上によく気がつくし。
純真そうで少し腹黒い小悪魔っぽさがあるところも自分は好きですね。
声ともマッチしてます。

アフターが決定しました!!
これは期待したいです。
でも、全てを再現できるかちょっと不安。



スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/28 08:56 | メルクマール | CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編) 「夏休みの出来事」 感想 今回初めて、渚が可愛いと思いました。 CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編) 「夏休みの出来事」 のレビューと総評です。 僕はKeyのゲーム...

2008/03/28 09:41 | のらりんクロッキーF | CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」 とっても楽しい番外編でした~ こういう話もできるのがCLANNADの強みですね。 中原麻衣さんの演技が光りました。 できれば風ちゃん...

2008/03/28 18:15 | ムメイサの隠れ家 | CLANNAD 23話 -番外編- 「夏休みの出来事」 渚「だって岡崎さんは、その、私にとって特別な人ですから」 言った渚本人も言われた朋也も恥ずかしい、今週はこんなニヤニヤのラッシュでし...

2008/03/28 18:25 | ネギズ | CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」 さあ番外編です。 次回予告からみれば春原ルートだがwww 白い魔王・芽衣登場でドタバタストーリだ! そして、アフターの製作発表。 ま...

2008/03/28 22:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」 CLANNAD 4 (初回限定版) 付き合い始めてから暫く経つものの、その関係に進展を見ない朋也と渚。そんな二人に、周囲はやきもきさせられるが・・・。

2008/03/28 22:54 | SeRa@らくblog | CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」 ボーナストラックって感じで番外編です。 付き合うことになったけど、今だに手も繋げない渚と朋也。 そこに仲を取り持つべく降臨する白い魔...

2008/03/29 02:05 | 風庫~カゼクラ~ | CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」 『だって岡崎さんは・・・その、私にとって“特別な人”ですから』 てっきり春原エンドとか倒錯の番外編を予想しちゃってた CLANNAD番外編「夏休みの出来事」。 ラブい2人が“手を繋ぐまで”のホンワカ話でございました。 というよりも何よりも。 キターーーー!!! 「...

 | BLOG TOP | 


