プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

最終回です。
戦闘でのロレンスの覚醒はありませんでしたw

最初からホロと合流してびっくりしました。
もっと引っ張るものかと思ってたので。
後、ロレンスの姿に対しての説明がちょっとくどかったです。
それとも演出でしょうか?

今回はホロ無双でした。
圧倒的すぎて困る。
町を滅ぼせそうでしたねw
てっきりロレンスが頭を使って戦うとばっかり思っていただけにちょっと拍子抜け。

結局、あの狼は何だったんでしょう?
土下座をしたら許してくれるような話だったんでしょうか?
少し説明欲しかったですね。

ロレンスのあざが超回復してるw
切り傷はちゃんとあるのに。

ロレンスw
相手が動けないときだけ強いw
殴るにしても口を使うにしても、相手が何も出来ない状態だと強気ですね。

時計を使った演出は素直にうまいと思いました。
こういう演出は嫌いじゃありません。

一番最後はノーラがしめました。
やっぱノーラルートはないのか・・・。
2人を祝福して去っていきました。

EDでクロエが出て吹いたw
ああ、いましたね。
最初はもっと出番があると思っていたのですが。

けっこう面白いアニメでしたね。
全てが中々のレベルでまとまっており安心して見られたのが特徴でしょうか。
波がないって良いですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 狼と香辛料 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/26 09:07 | メルクマール | 狼と香辛料 第13話 「狼と新たな旅立ち」(最終回) 感想 狼の姿のときの圧倒的な強さと、人の姿に戻ったときの心細そうな様子とのギャップが良かった。 狼と香辛料 第13話 「狼と新たな旅立ち」 ...

2008/03/26 09:44 | SeRa@らくblog | 狼と香辛料 第13話 「狼と新たな旅立ち」 夜の森に響くロレンスの悲鳴(違) 戒めを焼き切り脱出したロレンスはホロと再会。 裏切りを知り、怒りをあらわにするホロ。 ノーラを助け...

2008/03/26 14:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 狼と香辛料 第13話 「狼と新たな旅立ち」 狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) 傷ついたロレンス。ノーラに迫る危機。裏切りを知ったホロは怒りを抑えることができずに・・・。

2008/03/26 20:34 | 荒野の出来事 | 狼と香辛料 第13話 最終回 感想  狼と香辛料    第13話 最終回 『狼と新たな旅立ち』  狼と香辛料2(初回限定生産)(2008/04/25)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ★★...

2008/03/27 20:52 | 独り言の日記 | 狼と香辛料 第13話 最終回 「狼と新たな旅立ち」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  借金を背負い、金の密輸という賭けに出るが協力者であるレメリオ商会に裏切られ森に置き去りにされてしまったロレンス。  今回は逆転に次ぐ逆転?  裏切った者にはホロの過激なお仕置きが待っています。    そしてロ物語はロ...

2008/03/29 00:26 | パズライズ日記 | 狼と香辛料 第13話(最終回) 最終回はレメリオ商会の裏切りにホロが激怒するお話。 狼の姿となったホロは一体どのくらいのスピードを出して走っているんでしょうか(笑)。 とりあえず無事借金は何とかなったようで良かったですね。 ホロはレメリオ商会に裏切られていたことに激怒。 穏便に事を...

 | BLOG TOP | 


