プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、メンテナンス。
一体何回メンテナンスをすれば気がすむんでしょうね。
このままじゃ間違いなく過疎化するのも時間の問題。
確実に人は減ってます。
まあ、馬鹿やってBANされた人の多数いますが。
運営の人にはお金よりもプレイヤーを第一に頑張って欲しいものです。
メンテナンスが終わって入ろうとしてもシステム認証停止で入れず、格闘すること数十分。
やっと入れて昨日の続きをしようとキャラクターを動かそうとするが、マウスに反応せず無抵抗のまま敵にフルボッコ。
経験値-3000・・・。
納得いかないが仕方ないと思い、十分かけて同じ場所まで歩く。
さあ頑張るぞと思った瞬間、スケルトンアーチャー三体に囲まれノックバック付きの弓を連発され死亡・・・。
-3000。
もう一回十分かけて元の場所に。
今度は回りを見回し、敵が一体しかいないことを確認してから攻撃を開始。
敵のHPが半分まで減り、倒せると思った瞬間。
新しい敵が目の前に出てきて、その敵に魔法がぶつかる。
そして、一対二になり敗北・・・。
-3000。

流石にプッツンして終了ボタンを押した。
ストレスを発散するためにゲームするのに、どうしてゲームでストレス溜めなきゃいけないんだよ。
メイジをこれ以上強くしろとは言わないから、囲まれた時に逃げられるようにして欲しいと切に願う。
スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。