プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

意味不明の展開でした。
結局、眞一郎は乃絵を選びそう・・・。
お前いい加減にしとけよ。
所詮、人の言葉など信用してはならないと言う事ですね。
何でこんな奴を2人とも好きになるんだろう?
自分には理解不能の領域です。

乃絵は壊れ具合に拍車がかかるし・・・。
乃絵の最大の不幸はこんな奴に出会った事ではないでしょうか?
ああ・・・。
・・・やってしまった・・・。
乃絵には傷ついて欲しくなかったんですけどね。
やっぱりこうなるのか・・・。

比呂美もかわいそうです。
やっと互いの気持ちに素直になれたばっかりなのに、眞一郎の瞳には乃絵しか写ってない・・・。
彼女は私です。
その言葉が痛々しかった。
比呂美も振り回されるのか・・・。
あの数話前の話は一体何だったんでしょうか・・・?

もう、何ていうかやっぱり見なきゃよかったって感じです・・・。
というか主人公が2人の目の前から消えれば、一番いいような気がするのは自分だけでしょうか?
比呂美と乃絵は出会い方さえ違えば親友になれそうです。

来週、乃絵と比呂美が幸せになりますように。





スポンサーサイト

テーマ : ture tears - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/23 08:19 | SeRa@らくblog | true tears 第12話「何も見てない私の瞳から…」 雪の海にたたずむ乃絵を見つけた眞一郎。 飛びなさい!と、じべたを海へ…やめて(^^; やっぱり自分で決めないと。 飛ばないと決めるこ...

2008/03/23 08:21 | メルクマール | true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想 乃絵と比呂美の二人のヒロインの対称性が、浮き彫りになってきました。true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 のレビューです。 眞...

2008/03/23 20:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 true tears vol.3 最愛の妹が自立しようとする姿を、愛おしく見守ってきた兄の眼差し。抑制のきかない感情に苦悩し続ける純。麦端祭りの当日、松明に照らし出された舞台で力強く飛翔する眞一郎の雄姿を、群衆が、乃絵が、比呂美が、愛子が見つめる。自分の本当の姿と向...

2008/03/24 18:33 | 独り言の日記 | true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “飛びなさい・・・     飛びなさい・・・ほら”  乃絵は真夜中に地べたを連れ出し、1人雪の海へ・・・  そして、飛ばない地べたを無理やり飛ばそうと海に突き出す乃絵であった。だが、決して飛ぼうとはせずただ暴れまわるだ

2008/03/24 18:50 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) | アニメ「true tears」第12話。 第12話「何も見ていない私の瞳から…」 乃絵、落下!? いやいやまさかそんな事ないだろうとは思いつつも、結構心配です。 慎一郎が乃絵...

2008/03/26 08:09 | パズライズ日記 | true tears 第12話 今回は、いよいよ麦端祭り当日となるお話。 お祭りは街中をパレードして回るのもあり、踊り手は何気に大変そうです。 眞一郎は他の人も納得するくらいよく踊れてたみたいですが、踊りへの態度が今までと違ったからなんでしょうね。 乃絵はじべたを連れて海岸に来て何...

 | BLOG TOP | 


