プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回は最終回目前とあってか大ピンチの回でした。
そして、コードギアスに重なる部分がところどころにあった回でもありましたw

ノーラが優秀な羊飼いだとわかる描写でしたね。
ノーラと犬を見ると癒される。

全力で守ればいいに吹いたw
全力はギアスのせいで笑ってしまうw

ホロが喋りすぎでうざいw
嫉妬からくるのか下ネタやロレンスをどう思ってるのか等言いたい放題でした。
ロレンスは肩を竦めるだけで何も言わないし。

交渉があっさり成功してつまらない。
こんな簡単にいくのかな?

ホロの睨みで狼退散。
簡単だなぁ・・・・。
でも、そこに狼のボスが現れました。
いやいや。
いくら何でもでかすぎると思う。
一瞬、違うアニメかと思いましたよw

お二人の死を無駄にするのですかにも笑ったw
おいおい、勝手に殺すなよw
まったく情けない男だ。

ロレンスがあっさり捕まりましたw
怪しいと思うけどな普通。
ロレンスは変なところで甘いですね。
男共の言い訳が長すぎる。
そこまで後悔する奴がこう安易に犯罪をするだろうか?
命令には逆らえないと言う事か・・・。

いや、ロレンス。
悔しがってないで早く行動しろよ。
このアニメの男は駄目な奴ばっかりです。

次回、ロレンスは覚醒するのでしょうか?




スポンサーサイト

テーマ : 狼と香辛料 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/19 09:04 | SeRa@らくblog | 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 逆転を賭けた密輸作戦に出たロレンスたち。 レメリオ商会からお目付けに来たリーベルトが先を急がせる。 ラムトラに行く途中の難所、狼の群...

2008/03/19 09:09 | メルクマール | 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 感想 クライマックスに向けてのつなぎ的な回でしたね。夫婦漫才も控えめだったし。 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 のレビューです。 ...

2008/03/19 12:12 | 荒野の出来事 | 狼と香辛料 第12話 感想  狼と香辛料    第12話 『狼と若僧の群れ』  狼と香辛料2(初回限定生産)(2008/04/25)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ★★★★☆  ...

2008/03/19 19:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) 借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、ノー...

2008/03/19 19:34 | 独り言の日記 | 狼と香辛料 第12話 「狼と若造の群れ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  狼がよく出ると言われる街道には、すぐ牙をむき出しにしてくる若造の狼が居た。  ロレンス破産のピンチの中、ついに発動した金の密輸作戦。  果たして、ロレンスとホロはこの大逆転の一手を成功させる事が出来るのか?  物語は狼...

2008/03/22 01:05 | パズライズ日記 | 狼と香辛料 第12話 今回はロレンス一行が狼に狙われさらにレメリオ商会が裏切るお話。 レメリオ商会の裏切り行為はやはりという感じで、向こうも向こうで必死なんでしょう。 ロレンスの方ももう少しそういう可能性を考えれていればなとも思いましたが、考えた所でどうにも出来そうにないの...

 | BLOG TOP | 


