プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回は説明が長かったですね。

僕はチェンジリングなんだ。
僕はただ誰かが望むことを叶えてあげたいだけ。
はあ、そっすかw
原作を知らないと凄みが伝わってこないし、正直フィンが何をしようがどうでもいいw

ネコが分身しましたw
癒されるなぁw

アディは普通にフィンの正体に気づきました。
まあ、そりゃそうですよね。

正体がばれたフィンはよく喋ります。
さっさと倒せばいいものを・・・。
それに強すぎてつまらない。
まあ、グダグダすぎるのも嫌ですが、ここまで圧倒的なのもなぁ・・・。

フィンの空飛ぶシーンで吹いたw
遅っw

この心はいつきのものです。
アディの台詞はどれも心に響く。
どう見てもメインヒロインですよね?w

最後の竜がどう見てもシャナにしか見えなかったw





スポンサーサイト

テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/17 21:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) レンタルマギカ 第23話 「取り替え児(チェンジリング)」 レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版) 静止した街・・・誰かが結界を破り、覚醒しかけた龍のかけらを再び蘇らせようとしている・・・。猫屋敷が抱く危惧の念・・・そして、その者は怪しく微笑み動き出した・・・。

2008/03/17 23:19 | 荒野の出来事 | レンタルマギカ 第23話 感想  レンタルマギカ  第23話 『取り替え児(チェンジリング)』  伊庭 いつき:福山潤  穂波・高瀬・アンブラー:植田佳奈  アディリシ...

2008/03/17 23:40 | 刹那的虹色世界 | レンタルマギカ 第23話 レンタルマギカ 第23話「取り替え児(チェンジリング)」 いつきの汚れた妖精眼を治すため、禁呪を犯してまで竜の欠片から竜をふ化させる...

2008/03/17 23:46 | SeRa@らくblog | レンタルマギカ 第23話「取り替え児(チェンジリング)」 子供の時、イツキが妖精眼で龍を観たため、龍が目覚め…。 当時のアストラルメンバーが封じた。 しかし妖精眼を使うたびに龍の目覚めはすす...

 | BLOG TOP | 


