プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回も色々パロってました。
スタッフ陣も頑張るなぁ。

ウルトラクイズも懐かしい。
けっこう好きでしたね、あれ。

プラカード持っている人に見覚えがw
くまさん/ヒトデ。
智代。
団子。

CLANNAD出しすぎですw

問題を間違ったら問答無用で爆発でしたw
二度目は落とし穴w
三度目は鉄球w
どう見ても殺す気です。

出番が終わったはずの三人娘が出ました。
早すぎるw
最終回で出て来ると思ってました。

最終バトルは問題を間違えると上がっていく滑り台。
西沢凄えw
あの体勢は普通女の子は出来ないぞw
突っ込んじゃ駄目だけどあえて突っ込ませてもらいます。
どうやって2人で押したw

話に意味がなくても普通に楽しめる。
鬱とは関係ない分、気楽に見れるのが一番の強みですね。




スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/16 18:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 ハヤテのごとく! 09 たまにはお出かけしてみてはどうかとナギに提案するハヤテ。ハヤテが提案したのは女子高生限定のペアクイズ大会。最初は乗り気でなかったナギだが、優勝商品を見て一転、出場を決意する。だが、大会は女子高生のペアでなければ出場できない。ペアを...

2008/03/16 19:53 | 荒野の出来事 | ハヤテのごとく! 第50話 感想  いいテンポでしたね!    ある意味アニメ版『ハヤテのごとく!』オールスターw  若本さんもゴットゥーザ様も登場!もちろんヒナギク...

2008/03/16 20:45 | のらりんクロッキーF | ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 おそらく最後であろうハム沢さんお当番回。 赤くなった西沢さん可愛かった。ここのところアニメで赤くなるキャラが多いなあw 相変わらず...

2008/03/17 07:14 | パズライズ日記 | ハヤテのごとく! 第50話 今回は、ナギと西沢さんが手を組みクイズ大会に出場するお話でした。 対立がむしろクイズにおいていい方向に出ていた感じですが、それにしても凄いライバル意識(笑)。 でも最後の西沢さんの頑張りはもの凄かったと思います。 クイズ大会は女子高生限定で男子は出ら...

 | BLOG TOP | 


