プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

ちょっと波乱はありましたが、けっこう普通の話。
他の作品が超展開すぎるからこういうのも悪くない。

おじいさんがマジでかっこいい。
でも、一言ぐらい喋ろうよw

甲斐で吹いたw
何してんのw
メイド服は先生が一番似合ってますね。
集客力も凄すぎるw

光一がだんだん駄目になっていく・・・。
最初の頃が一番良かった。

柊にまさかの栗生フラグ。
光一だとずっと思ってましたw
でも、よく考えると栗生が柊に突っ掛かっることは多々ありましたね。
いつも光一が近くにいたりしたから気づかなかった。
先入観とは恐ろしいですね。

ドアラでめちゃ吹いたw
神出鬼没すぎるw

上映会はみんなが泣いていました。
あれ?w
そこまで泣ける話だったかな・・・?
まあ、光一と摩央の演技が演技でなく本気でだったので、心に響いたということにしときますw

次回で最終回。
これまた先が読めません。
が、一番平和そうに終わるのはこれだと思っております。




スポンサーサイト

テーマ : キミキス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/16 09:12 | AAA~悠久の風~ | キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 感想 光一は星乃さんと一緒に居てあげるのが一番大事ですねb本当に楽しめればいいんですが

2008/03/16 09:20 | のらりんクロッキーF | キミキス -pure rouge- 第23話 「miss you」 まさかの展開続出の23話でした。 輝日南祭当日、それぞれの恋の行方は… 柊×栗生フラグ立つ! ここにきてまさかのフラグが立っちゃいま...

2008/03/17 01:26 | さすらい旅日記 | 「キミキス pure rouge」 23話 #23 「miss you」。 遂に学園祭当日になりましたが、あちこちで色々な動きがあった回でした。 まずは柊ですが、徹夜での編集でへろへろな状態な...

2008/03/18 00:52 | SeRa@らくblog | キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 いよいよ学園祭。 結美と光一がいっしょにいれる時間もわずかになりました。 柊が気を利かせて二人でいっしょにまわれるよう言ってくれます...

2009/02/08 21:43 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この

2009/02/09 12:30 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この

 | BLOG TOP | 


