プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

このアニメもどこに向かっているのだろう?

ちゃんとするから・・・。
はい、所詮は口だけの男でしたとさ。
予想通りすぎてもう怒りもわいてきません。
そういう人間だとしか割り切るしかない。
こんな奴のために怒るは馬鹿馬鹿しい。

眼鏡は何のためにかけていたのだろうか。
萌要素を増やしたいだけにしか思えない。
理由もいわないし、すぐはずしましたからね。

主人公のヘタレ具合に泣いた。
そこはお前がいくべきだろうに・・・。
まあ、いつものことか。

無駄なサービスシーンがあって萎える。
そんなのいらない。

乃絵が壊れました・・・。
やっぱりこういう展開か・・・。
はあ・・・。
いつも世の中は感受性の強い人には生きづらいものです。
願わくばそんな人達が少しでも幸せに過ごせる世界でありますように。

で、やっぱり主人公補正で乃絵を発見。
見とれてないでさっさと行け。

ここで終わりか・・・。
あの絵本がかなり気になる。
乃絵が実行しない事を心から祈っております。
もし、誰か死ぬのなら主人公でお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : ture tears - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/16 07:46 | Welcome to our adolescence. | 「あなたが好きなのは私じゃない」 true tears 第11話 true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをた...

2008/03/16 07:52 | メルクマール | true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想 緊迫感ありますねー。どっちに転ぶのか、未だにわからない。 true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 のレビューです。 前回...

2008/03/16 07:56 | AAA~悠久の風~ | true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想 比呂美の部屋に眞一郎がお邪魔をしに。てか眼鏡比呂美もイイ!!!

2008/03/16 12:46 | SeRa@らくblog | true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 眞一郎の絵本が完成。 タイトルは、雷轟丸とじべたの物語。 まさかのバッドエンド…そんな絵本ってないよ(^^; 雷轟丸はただのニワトリ...

2008/03/16 21:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 true tears vol.3 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の...

2008/03/17 18:15 | 独り言の日記 | true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  比呂美が家を出て1人で暮らし始めて一週間・・・   停学処分も解けて、比呂美はまた学校に通い始めた   そして眞一郎は何か間が悪いらしく、あれから乃絵とはあっていない    愛子と三代吉はまた元の関係に戻ろうとしていた・

2008/03/18 01:08 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) | アニメ「true tears」第11話。 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 純、本当の気持ちに気づかされる。 何かもう、眞一郎が誰を選ぶんだか分からなくなってきました...

2008/03/18 20:50 | どっかの天魔日記 | アニメ【true tears】第11話。 『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧...

2008/03/19 08:14 | パズライズ日記 | true tears 第11話 今回は、眞一郎が絵本を描きあげるお話。 まさかのバッドエンドは驚きましたが、まさかじべたの方が飛んで落ちることになるとはねぇ。 で、じべたを連れて海の方に向かった乃絵が何やらヤバそうです。 比呂美は一人暮らしとなっても上手くやっているみたいですね。 ...

 | BLOG TOP | 


