プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回は鬱しかありませんでした。
そして、凄まじいまでの超展開。
今までの話は全て妄想でしたとさ・・・。
まあ、正確には巻き戻ったか、無かったことにされたのだと思いますが。
そうすると今までの話に意味があったのかがわかりません。
何だったのかな?

突っ込みどころもたくさんありすぎで書く気になれません。
というか、原作もこんな感じだったんですかね?
ある意味興味あります。
いくら妄想だったとしてもヒロインを殴る主人公はまず見たことないですから。

今回良かったところは琢磨の壊れ具合ですね。
良かったと言っていいのかわかりませんが・・・。
でも、どうせ壊れるならこれくらいがいいですね。
中途半端だと見苦しいですから。
あの皮肉な笑顔が素敵でしたw

おい、最後どうやって辿り着いたw
最後の母さんを守るの意味がどっちかで話がかなり違いそう。
はやみに母さんを重ねているのか、それともはやみを母さんと思い込んでいるのか。
どっちかな?
前者だといいのですが・・・。

色んな意味で次の最終回は凄いことになりそうです。




スポンサーサイト

テーマ : H2O - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/14 18:35 | メルクマール | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 「弘瀬」 感想 1話で琢磨の目がいきなり見えるようになったときは、「盲目設定の意味ないじゃん」と思ったものでしたが、こんな展開が待ち受けていたとは...

2008/03/14 22:05 | AAA~悠久の風~ | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話 「弘瀬」 感想 死を拒むときに閉じられ、生を思うときに開かれる目。その目で何を見るのか、何を思う

2008/03/15 10:13 | ムメイサの隠れ家 | H2O 第11話 「弘瀬」 あらゆる方面から追い詰められていくはやみ、一方琢磨は目が見えなくなり・・・ 元からこの主人公に好感はなかったけど最低だな、もはや村の...

2008/03/15 15:31 | パズライズ日記 | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第十一刻 今回は実は琢磨の目はずっと見えていなかったと分かるお話。 まさかそんな事実があったとは、これは驚かされました。 公式サイトを見てみれば、なるほど今まででも周りの振る舞いはずっとそうだったんですねぇ。 はやみはゆいの手下2人組によりボコボコに。 はやみ...

2008/03/15 21:30 | 独り言の日記 | H2O~ FOOTTPRINTS IN THE SAND 第11話 「弘瀬」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  その目は死に囚われ全てを拒む時に暗闇と共に閉じられ  生を思い、全てを受け入れるときに開かれる  その目で何を見るのか?   何を選ぶのか?  それは・・・・  鬱展開にまた逆戻りなのか?  今回はシリアス一辺倒です。...

2008/03/15 22:31 | SeRa@らくblog | H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話「弘瀬」 見えていたと思っていたものは…すべて幻想。 過去を知って自棄になったはやみ。 琢磨にも怒りをぶつければいいと言い放つ…。 その言葉に...

2008/03/16 13:30 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ) | アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第11話。 第11話「弘瀬」 琢磨、再び光を失う……。 ほぼ鬱展開。前回から見えなくなるのではと思っていたら、案の定琢磨失明。 果たして全ては琢...

 | BLOG TOP | 


