プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

残すところ後2話。
ラストスパートです。

原作ではなかった練習のシーン。
一応演劇部に入ってるから練習してるのでしょうが、渚だけしか舞台に立たないんだから、自分の役割をきっちり果たすための練習シーンが欲しかった。

おいw
この準備体操はどう見てもサービスシーンですw

演劇見たことない。
原作知らない人が見たら突っ込みたいですよね、これw

仁科さんCD出しすぎですw
お金持ちの設定でもついてるのだろうか?

智代・・・。
お前が撫でている人は2歳年上だぞw
カットインにことみも入っていました。
何だ、フラグ折れてたのか・・・。
てっきりアフターへの複線かと思ってました。

地球侵略吹いたw
服が明らかにKANONの色違いにしか見えないw

最後は原作通り。
真実を知ってしまう渚。
そして、アッキーの言った通りに自分を責めます。
二人は自分のために夢を捨てたのに自分は夢の実現を目指していると。
現実もそれに近いですよね。
何かを得るには何かを捨てなくちゃいけない。
全部手に入れることは不可能です。
二人にとっては夢よりも渚が大切だった。
それだけなんですけどね・・・。

次でラストか・・・。
原作であったアッキーの台詞に期待してます。


スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/14 08:23 | AAA~悠久の風~ | CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭に向けて」 感想 いきなり何のこっちゃと思いましたが、発声と滑舌の練習だそうです。

2008/03/14 08:49 | メルクマール | CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」 感想 地味な展開ではあるけれど、抑えた演技がむしろ印象的でした。 CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」 のレビューです。 過去を知...

2008/03/14 14:14 | のらりんクロッキーF | CLANNAD -クラナド- 第21話「学園祭にむけて」 学園祭にむけて準備と練習に励む演劇部。 滑舌練習のシーンから入りましたが、まさか本番でこんなことをやるとは声優さんたちもびっくりだっ...

2008/03/14 21:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」 CLANNAD 4 (初回限定版) 学園祭に向け、演劇の稽古に没頭する渚達。そんな渚を見つめ、朋也は考えていた。誰もいなかったこの部屋、でも今はこんなにも大勢の人がいる・・・ひたむきに頑張り続ける渚と同じ時間を側にいて共有している。皆と一緒に喜びを分かちあうため...

 | BLOG TOP | 


