プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

怒涛の展開でしたね。
悪い意味で予想を裏切られました。
簡単に立ち直るのも困りますが、話をここまで重くするのもなんかなぁ・・・。
無理矢理でないのしろ、最悪の状態を作りすぎてるような気もします。
ここを踏ん張ることで精神を最高の状態にもっていくつもりなのかな?
団結力も高まるということでいいのかな?
まあ、わからないことを考えても仕方ないので次を見るしかないのでしょうね。

と、シリアスな回なのに何故笑う場所を作るスタッフ。
陸上部。
その走りは何ですか?w
世界取れますw
後、勇次が主役に躍り出そうで怖い。
お前は脇役が一番似合ってるw

最後にコンテニューが退部届け出してたら凄い感動したのに・・・。


スポンサーサイト

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/11 08:00 | AAA~悠久の風~ | バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」 感想 お墓参りへ来たタマちゃん。敗戦の報告を…。

2008/03/11 09:11 | メルクマール | バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第23話 「嘘と沈黙」 感想 クライマックス前の鬱回ですね。分かってはいるけれど、このヒキはきっついな。バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第23話 「嘘と沈黙」 のレビュ...

2008/03/11 10:20 | SeRa@らくblog | バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」 お母さんのお墓に敗北の報告をしたタマちゃん。 負けたショックが大きく、部活を始める前の覇気の無いころに戻ってる…。 ずっと見てきたユ...

2008/03/11 10:39 | 風庫~カゼクラ~ | 【アニメ感想】バンブーブレード 第23話『嘘と沈黙』 なんか“いよいよクライマックスに向け加速中!”な感じで 見入ってしまうやら寂しいやら・・・。 急展開ながらも確実に終わりに向かっております、バンブーブレード。 こりゃ最後まで目が離せないな~。

2008/03/11 15:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第23話 「嘘と沈黙」 バンブーブレード DVD 三本目 関東大会の結果に意気消沈し、いつもと同じようでどこか違う剣道部の空気、そのわずかな違和感はそれぞれの部員に影を落とし、次第に大きな溝になっていく。さらに外山と岩佐が起こした事件がきっかけで、剣道部の今後について虎侍、そし

2008/03/11 15:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第23話 「嘘と沈黙」 バンブーブレード DVD 三本目 関東大会の結果に意気消沈し、いつもと同じようでどこか違う剣道部の空気、そのわずかな違和感はそれぞれの部員に影を落とし、次第に大きな溝になっていく。さらに外山と岩佐が起こした事件がきっかけで、剣道部の今後について虎侍、そし

2008/03/11 17:18 | のらりんクロッキーF | バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」 サブタイトルの 「嘘と沈黙」にタマちゃんたちが揺れ動いた23話でした。 大ピンチを迎えてしまった室江高剣道部。 外山たちがやらかしたこ...

 | BLOG TOP | 


