プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

三期で一番地獄少女に近い9話感想です。

こっくりさん懐かしいなぁ。
知ってるなら子供の頃に一回くらいしそうな遊び。
もちろん自分もしたことあります。
そして、色々と曰くつきな交霊術でもあります。
試した人が全員気絶したとか、壊れたとかは良くある話。
まあこういうのは集団催眠だと言われますけどね。
でも、何事にも本物はありますので試す際は十分注意するべきだと思います。

またか・・・。
どうしてこう接点ができるのかな?
絶対呪われてると思うんでですが。

いきなりやってくれたのねはひどい。
あきらかに殺ってくれたのねにしか聞こえない。
しかもそれをクラスのみんなに聞こえるように言うのはいかがなものかと。

おいおい。
それが地獄通信のはずがないだろうに。
無理矢理にしろ自分もそれに一口乗っているのに今だにおかしいとは思わないのか・・・。

あれ?
一応レギュラーであるメンバーよりコックリちゃんの方が可愛いんですが・・・。
誰でもいいから一人交換して欲しいとさえ思ってしまいました。

何だこの学校・・・。
本当に馬鹿や病んでる人しかいないのかな?

コックリさん信じるの早っw
いやー、あのくらいの高さでは最悪大怪我しても死にはしないなぁ。
まあ、タイミングがタイミングだから不安になるのも仕方ありませんが、ちょっと過敏すぎる反応。

あー、おかしな方に歪んでしまったか。
コックリさんが今まで認められなかったこの子の唯一の縋り場所なんですね。

笑顔可愛いのになぁ・・・。
コックリさん頼まれて喜ぶのなんて悲しすぎる・・・。

何か見てて痛々しくなってきました。
その気力をもう少し違うところに向ければなぁ。

色々呪いを試したようですが、全部失敗。。
遂には顔芸まで披露し、地獄少女に縋ることに。
こういう子は追い詰めると暴走するんですよね・・・。

で、オチがあれと。
自分的に納得いきませんが、久しぶりに地獄少女という題名にそう話でした。

あの馬鹿女が流されると思ったんだけどなぁ。
いや、むしろ流されてくれ。
こういう子は幸せになって欲しかったです。
まあ、地獄少女に出る少女が幸せになるはずないか・・・。
切なさだけが残りました。
後味が悪いのは地獄少女らしいんですが、こういう後味の悪さは嫌だなぁ・・・。

話自体は良かったので次回もこのくらいの話を期待。

スポンサーサイト

テーマ : 地獄少女 三鼎 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/12/02 00:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第9話 「はぐれ稲荷」 地獄少女 三鼎 一 [DVD] こっくりちゃんと呼ばれる少女、稲生楓・・・。彼女は狐の霊の力を借りて、クラスの生徒の悩み事を解決していた。そんなある日、彼女の元に一人の生徒がとある人物に呪いをかけるよう依頼してきた・・・。

2008/12/04 06:46 | のらりんクロッキー | 地獄少女三鼎 第9話「はぐれ稲荷」 また新たなタイプの地獄流しですね… このケースってありなの? 依頼者:稲生楓 ターゲット:とばっちりを食った大学生… 空気のような存在だった稲生楓。 その彼女が一躍注目を浴びだす。 彼女が行う「こっくりさん」は百発百中だったからだ。 そんな彼女に「...

 | BLOG TOP | 


