プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

原作通りあっさり卒業した9話感想です。
これからシリアス多くなってあんまり感想書けなくなるだろうなぁ・・・。

朋也丸くなってるなぁ。
原作こんなのだっけ?

渚の調子悪そうな画。
遂に始まったか・・・。

やはりことみはいなくなるのか。
原作のアフターで一回も出てないからそうするしかないのかな?

杏の攻撃がボタンにも当たりそうだった件についてw
コンクリートが破壊するくらいの威力を喰らったら致命傷ですよ。

みんな振り向きすぎw
気持ちはわからんでもないけど。

団子出たw
これがあの始まりか。

ここで全体写真を撮るのか・・・。
あきらかに後でどこかに使う気満々ですね。

朋也の性格がなぁ・・・。
ちょっと改変しすぎだと思います。

さあ、ここからが本当のCLANNADの始まりです。
言葉は悪いですが、学園生活は前座みたいなものですからね。
繋がりを作るための場所でしかありません。
朋也と渚が2人で一生懸命生きていくこれからこそが一番大事なものです。
それを製作陣がどこまで表現できるのかがポイント。
原作を知らない人を楽しませつつ、知っている人を納得させるモノを作って欲しいと願っています。
特に渚。
ここまでで嫌い人という人がたくさんいるので、原作をうまく再現すれば好きにならないにしろ気にいらせることはできると思います。
これもまた製作陣の腕次第ですね。
今回芳野出なかったのは残念。
というか落ち着いて考えればまだ先か・・・。
とりあえず次回にも期待。


テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/28 18:11 | 荒野の出来事 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第09話 感想  CLANNAD ~AFTER STORY~  第09話 『坂道の途中』 感想  関係ないのに、泣けてくる・・・。    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一...

2008/11/28 18:52 | メルクマール | クラナド CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」 感想 朋也はガキだなーと思うけれど、自分があの年頃どうだったかと言えばガキだったよなと。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」 の...

2008/11/28 20:44 | おちゃつのちょっとマイルドなblog | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話、「坂道の途中」。 ゲーム版はやっておりません。 それぞれの進路、渚の体調悪化、そして卒業...。

2008/11/28 20:58 | MAGI☆の日記 | CLANNAD~AFTERSTORY~ 第9話「坂道の途中」 CLANNAD~AFTERSTORY~の第9話を見ました。第9話 坂道の途中「そっちは三者面談終わったのか?」「あ、はい。私は大学で勉強したいことが見つからないので就職しようと思っています」「成績いいのに勿体無いな」「朋也くんは卒業したらどうするんですか?」3年生は三者...

2008/11/28 21:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」 CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー 三者面談が始まり、本格的に進路を考えなければならない時期になった。渚は進学はせず、就職を希望している。朋也は渚から進路について聞かれてもごまかすばかりで、面談からも逃げていた。一方、杏たち演劇部のメンバーもそれぞ...

2008/11/28 21:40 | 日記・・・かも | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話「坂道の途中」 今週はアフターストーリー寸前。 アフター前の最後の話は、渚編終盤です。

2008/11/28 21:42 | 日々、徒然 | CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」 感想 「朋也くんは進んでください…私はもう1年頑張りますから…」

2008/11/28 22:07 | 独り言の日記 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   朋也達3年生もそろそろ『進路』というのを真剣に考えなければいけない季節となった。     渚は進学を諦め、就職を考えている。   春原は自分がカッコイイという理由でモデル志望。  ちなみに、椋の占いでは、春原にはモ...

2008/11/29 14:04 | 風庫~カゼクラ~ | CLANNAD AFTER STORY 第9回『坂道の途中』 いよいよ本来の“アフターストーリー”に突入したCLANNAD。 朋也の脆さが露呈した回・・・。

 | BLOG TOP | 


