プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人公がだんだん可哀相になってくる8話感想です。
いや、一概にもそうは言えないか?

題名読み上げでいきなり吹いたw
何でそんなに切羽つまってるんだよw

剣士ってだけではないのか。
頭も良さそうですね。

無意味に熱すぎるw
まあ、このテンションがこのアニメの良いところか。

へえ、割り箸の割り方はそうなのか。
自分は今だに真ん中から割れた試しがない。

主人公が正常すぎる。
確かにお前の言う通りだ。

ひどすぎるw
ダイビングまでは許せても往復ビンタはきつい。

そのカットはいらんだろw
規制が厳しい中頑張るなぁ。

主人公は色気に弱すぎですね。
あんなに悪態ついていたのにコロっと忘れたようです。

妄想力ありすぎだw
どこまでやばい想像しているんだか。

地球の人間では無いのか。
話からすると惑星がもっとたくさんあるということでいいのかな?

メガネw
最初から最後まで可哀相な奴。

話が少し壮大になってきました。
地球規模から宇宙規模になるのかな。
敵キャラも増えてきてだんだん面白みが増しています。
次回にも期待。

スポンサーサイト

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。