プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

MEIGASさんの言われた通りに、自分の所属である連合に行ってみました。
期待しながらNPC全員に話しかけてみたところ、全員に無意味な返答をされましたw
あれ?って思いながら、他の人に話を聞くことに。
そうしたところ、メインクエストの和平交渉まで進んで、認証のカードを手にいれなければならないらしいと教えてもらいました。
そのクエストはまでけっこうあったのですが、行ったり来たりで何とか3時間かけて頑張りました。
そして、認証のカードがもらえるクエストをクリア。
やっとカードがもらえるとわくわくしていたら、そのクエストを出した人は次のクエストを提示しただけでした。
・・・・・・・・・え?
嫌な予感が胸を包みます。
自分の知らないうちにもらっているかもしれないと、連合本拠に行ってみるも結果は同じ。
そこで違う人に聞いたみたら次の答えが返ってきました。
そのクエストは所属を決める前にしないと認証のカードがもらえませんよ、と。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
おいおい・・・・・・・・。
何でそんな意味不明な設定をつけるんだよ・・・。
これで種族だけがつけれる専門装備をつけれないことが決定。
はあ、本当にやめたくなるわ・・・。

MEIGASさん、せっかく教えていただいたのにこのような結果になり申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

認証は今回UPされたメインクエを最後までやればもらえるはずだよ~、がんばってLVあげて再挑戦だ!w

コメントありがとうございます。
まじですか。
確か最後までやるにはPTでやらないと無理っていう話を聞いているのですが・・・。
やばい。
フレンドが少なすぎるw
いや、いないに近いw
一人ではやるには相当LV上げないと無理そうですね。
LV上げから逃れるためにメインクエストを始めたのに結局はLV上げに戻ると。
本末転倒だw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


