プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

主人公が主人公らしさを始めて出したような気がする7話感想です。

見ているこっちが恥ずかしいわw
何という妄想力。
規律に厳しい人は耳年増が多いですよね。

フロアの空気に吹いたw
誰か驚いてくれよw
女の子同士だから良いとしても普通びっくりすると思うんですが。

えー。
ほんの数秒前まで元気だったに倒れるかな普通?

母ちゃんスタイル良すぎw
実は編集者より良いという。
子持ちとは思えない若々しさですね。

チェンソーを見るとあの人を思い出します。
けっこう好きなんですけどね、あのシリーズ。

車長えよw
道路どうやって運転してきたんだw

おいおい狙いすぎ・・・。
流石にこれはなぁ。
笑いではなく下品です。
こいうのは誰が考えてるのか気になる。

もう色々と駄目だw
ちゃんと許可とってるのかな?

ネギを入れる表現面白すぎるw
その発想はなかった。

おっとここで主人公が本格的なフラグを立てました。
弱っているところにその言葉は結構響くでしょう。
この男、ただ流される男ではないということか。

オチはお決まりのオチ。
そして、母ちゃんの頑張りに拍手w

今回はイズミの回でした。
色々とおいしかったですね。
主人公との関係も大体わかりましたし、これからに期待。

スポンサーサイト

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


