プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

人のカタチは人の数だけある7話感想です。

言っちゃ悪いと思うんですけどみんなが言うほど格好良いかな?
自分はちょっと・・・。

もう最初から色々駄目だ・・・。
まあ、こういう家庭も世界を探せばあるんだろうなぁ。

おっとここでゆずきの家庭環境があきらかに。
でも、この話で言うべきことなのかな?
日常シーンで言わないとなるとフラグとみるべきか。

泣き落としきました。
これは例え演技だとしても良心がある人には見逃すことができない技なんだよなぁ・・・。
相手が悪くても自分が悪いことをしてる気になってくるという不思議。

展開がおかしいw
鞄を蹴るにしても開く確率は低いだろうし、そこから藁人形がでる確率も低い。
その上、それが地獄少女の藁人形だとわかる確率なんてそうそうあるもんではないと思うのですが。
ちょっと強引かな。

この友人うぜえ。
時々いますよね、こういう人が。
自分はお前のために助けようとしてるんだって人間。
その人にとってはただ力になってやりたいだけだとしても、本人にとっては煩わしいのなにものでもないんですけどね・・・。
価値観を押し付けるのはいけないと思います。

何だその計画通りの笑みは・・・。
どう見ても悪人です。
お前は友人を助けたいのかどん底に落としたいのかどっちだ。

はい、その友人が流されましたとさ。
自分はてっきり母親が流されるかと思ってました。
ちょっと想像してませんでしたけど、普通に考えればそれもありえましたね。
人には絶対触れられたくないことがあります。
それを勝手に暴かれれば誰だって怒るにきまってますよね。

そして、また壊れるのか・・・。
フライパン投げるところは良かったです。
でも、前に見た時あるオチだしなぁ・・・。

相変わらず地獄少女の名が何のためにあるのかわからない・・・。
それにしてもこの学園病み過ぎだろw
3期が終わる頃には病人の巣窟になってるのでないでしょうか。
ゆずきも何のために出しているかわかりませんしね。
止めるわけでもなく、誰にも相談しない。
はっきり言って今のところ必要なしですよね?
本当にそろそろ地獄少女を始めて欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 地獄少女 三鼎 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/18 09:23 | のらりんクロッキー | 地獄少女三鼎 第7話「うそつき」 遅刻少女って一体www よく思いつくよなあw 「12時に呼んだら、1時に来る?」 「それは遅刻少女や!」 …三藁やあいがこれをやってるところを想像すると結構笑えたw …仕切り直して、 3期は「何で怨みを買ってしまうのか」 分からないケースがたくさん...

 | BLOG TOP | 


