プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

女は仮面被るのうますぎると思う6話感想です。

とうとう五人が普通に混ざり始めた。
どう考えてもフラグです。
後どうでもいいことですが、メガネの娘メガネ取ったら絶対可愛いような気がしてなりません。

もっくんやっちまったぜw
こういう展開は初めてですね。

うーん、露骨過ぎるサービスシーン・・・。
別にこれ必要ないですよね。
こういう場所で会話するのもありえるんでしょうが、ここである理由が全くわかりません。

私のって・・・。
ここまでくるとファンとかのレベルではない。
しかもしめるって・・・。
昔からこういうことを平気で言う人いますが、自分がもしミスったらって考えはよぎらないんでしょうかね?
まあ、こういう人はミスったらゴメンゴメンですませるか。
素晴らしいですよね、自己中心ってw

もっくんw
こうなりそうな気がしてましたがそのまんまでした。
地獄少女に依頼した少女は骨女のことが好きで、もっくんは恋敵と認識し殺そうとしたと。
捻りもあったもんではありません。
そして、こんなことぐらいで地獄少女使うなよ・・・。

赤くなってしまったよ・・・。
もう駄目だこの娘何とかしないと。
もっくん好き勝手言われすぎw

この依頼者うぜえ・・・。
ある意味策士とも思うが、ここまでする意味はあるのか?
というかあの女と対抗することに意味はあるのか?
その上、ねえこのことは黙っててとわざとらしく強調。
この女もう手遅れ過ぎる・・・。

またか。
何でこういう無駄なシーンを2回も入れるかな?
そういうのがメインなわけでもないんだから、1回ぐらいが適切だろうに。

・・・。
凄いよね、ありもしない嘘を平気でつけるって・・・。
自分にはとても真似できません。

不覚にも自分も地獄へ落ちろと思ってしまった。
流石にこれはなぁ・・・。

やべえw
地獄コント面白すぎるw
もう、20分くらいずっとコントでいいんじゃないかな。

おいおい。
初めて閻魔あいを蹴った女になったぞ、この女。
人間とはかくも欲望まみれなものです。

あれ?
地獄へ送るのに自分の力を使わなかったですね。
ちょっと苦しそうな表情もしてましたし、2期のせいで不完全な状態なんでしょうか。

オチが輪入道かよw
どうせならここはもっくんを出して欲しかった。

自分的には地獄へ流してOKだったのですが、やっぱり恨みとしては三流でしかありません。
題名から地獄少女を取った方がいいような気が・・・。
もう脚本に期待しないほうがいいのかな?
作画と意外性に賭けるべきか。
どうせだからあと少しは様子見です。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/11 06:59 | のらりんクロッキー | 地獄少女三鼎 第6話「わたしのセンセイ」 依頼人:諸星綺羅 ターゲット:芹沢夕菜 今回もちょっとひねってあって、依頼者かと思われたほうが黒かったというお話。 一目連に怨みを抱いたのがという時点で大体の予想はつきましたが。 一歩間違えば依頼者の方も地獄流しに遭いそうな今回の展開。 自分を特別扱...

2008/11/11 18:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第6話 「わたしのセンセイ」 地獄少女 三鼎 一 一目連が学校の生徒に恨まれた。一体なぜなのか?そして、その理由を探っていくうちに意外な事実が明らかになるのだった・・・。

 | BLOG TOP | 


