プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

良い先生でも醜い嫌がらせを受けたら切れる5話感想です。

後輩か。
リボンの大きさというか形が違うのが見分け方の一つっぽいです。。
普通こういうのは色が違うのとか多いけど、何でリボンの形を変える必要あるのかわかりません。
見分けなら色違いの方がわかりやすいと思います。

こういう親って多いですよね・・・。
自分でしっかりと教育しなかったのに人のせいにする駄目な親が。
そして、そういう人に限って自分は間違ってないと思い込んでるという。
良いですよね、ここまで自己中心的ない生き方が出来る人は。
人を気にして生きている自分には羨ましい限りです。

お、公式で名前が載っている5人が全員勢ぞろい。
でも、OPで写真が燃えたということは死ぬか殺すかどっちかなんでしょうね。

どう考えてもストーカーです。
警察いけば普通におばあさん終わると思うのですが。

校長?教頭?の言ってることは結構まとも。
それが保身だとしてもそれが無難ではある。

やっぱこっちの子供が犯人か。
どう考えてもそれしかないですよね。
良い笑顔だw
清々しすぎて思わず吹いてしまった。
こりゃもう何を言っても無理ですね。

数少ない出番の語りを止めたw
あんまりすぎる。

着実に歪んでいっている人がこの町に増えているのですが・・・。
というか原則この学校の生徒が三鼎の舞台なのかな?
そのために地獄少女一行がここに来たと考えれば少しは辻褄があうか。

やっぱり地獄少女を使う意味があんまりわからない・・・。
地獄送りにするより殴った方がすっきりしそうな感じがするんだけどなぁ。
今期は一体何をしたいのでしょうか?
切りたくなってきましたが、ここまで引っ張ると逆に気になったりもする。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/04 06:43 | のらりんクロッキー | 地獄少女三鼎 第5話「うつせみ」 5話目にしてようやくまともな地獄流しって感じ。 依頼者:新山美和 ターゲット:片瀬利々香 モンスターペアレントを題材にした今回、 実は悪の根源は… ゆずきの通う中学の新山美和は優しくて人気の教師。 ビーカーを運んでいた利々香は廊下でゆずきとぶつか...

2008/11/05 01:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第5話 「うつせみ」 地獄少女 三鼎 一 決して怒らず優しいと評判の教師・新山美和。しかし、ある日片瀬利々香の祖母が学校に乗り込んできて・・・。

 | BLOG TOP | 


