プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

何気にCLANNADの核心に迫る物語でもあります。
ある意味ネタバレ。
まあ、原作をやっていない人には理解しづらいでしょうから問題はありませんが。

春原は芽衣が帰ってからまた馬鹿に逆戻り。
美佐枝さんにプロレス技をかけられまくりです。
というか春原耐久力ありすぎw

後半は美佐枝さんの過去話。
結構真面目だからあんまり感想書くことないんですよね・・・。
見れば大体わかるでしょうし、笑いもないシリアスな話なので。

とりあえずやたらにプロレス技はしない方がいいですよw
下、土じゃないのによく平気だよなぁ。
春原並の耐久力です。

原作を知っている自分にとっては見ていて切ない・・・。
来週もシリアスは続くのでその次に笑いを持ってくるのかな?


テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/31 17:40 | メルクマール | クラナド CLANNAD AFTER STORY 第5話 「君のいた季節」 感想 元気で前向きな女の子の、悲しい恋のお話。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第5話 「君のいた季節」 の感想です。 前後編の前編のようなので今回...

2008/10/31 17:47 | Shooting Stars☆ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」 感想 第5話 「君のいた季節」 「志麻 賀津紀」という謎の男の子が登場してきました CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 感想

2008/10/31 18:04 | ネギズ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」 今回は、美佐枝さんの過去のEP。 そして幻想世界の話、今だ何に関係しているか分からないですね。

2008/10/31 19:02 | 日記・・・かも | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」 今週は美佐枝さん編に突入。 気になってたあのキャラの顔は、拝めるのでしょうか?

2008/10/31 19:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」 CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 寮生の多くから慕われている寮母の相楽 美佐枝。彼女は朋也の学校の卒業生で、かつて生徒会長を務めていたこともあったという。そんな美佐枝の元に、今日もまた多くの生徒が相談に訪れていた・・・。

2008/10/31 19:57 | 日々、徒然 | CLANNAD AFTER STORY第5話 \"君のいた季節\" 美佐枝さんルートなのかな?原作やってないのでまさか美佐枝さんの話まであるとは思わなんだ。 ではどうぞ。

2008/10/31 20:36 | MAGI☆の日記 | CLANNAD~AFTERSTORY~ 第5話「君のいた季節」 CLANNAD~AFTERSTORY~の第5話を見ました。第5話 君のいた季節朋也と渚は春原におかずのお裾分けを手に男子寮を訪れると、春原は寮母の美佐枝にお仕置きされていた。「お前のご主人、だんだん技のキレが増してないか?」「もう二度とあんなことしないわね!?」「し、しま...

2008/10/31 22:28 | おちゃつのちょっとマイルドなblog | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話、「君のいた季節」。 ゲーム版はやっておりません。 冒頭は異世界話でしたが、相変わらずよくわかりません。...

2008/10/31 22:47 | のらりんクロッキー | CLANNAD AFTER STORY 第5話「君のいた季節」 今回から美佐枝さんの過去編に入りました。 相変わらずいい寮母さんですね。 春原、前回あんなにかっこよかったのに…w アバンは幻想世界。 お話の切り替えごとに入る感じでしょうか。 手作りのシーソーが泣かせる… 春原に差し入れを持っていった朋也と渚。 ...

2008/10/31 22:55 | SERA@らくblog 3.0 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 『君のいた季節』 一つだけ、願いを叶える光なんだ――。 美佐枝さんと話ていた朋也は夢うつつにそんな声を訊く…。 それは過去の…過ぎ去った季節の誰かの記...

2008/11/01 02:01 | 荒野の出来事 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第05話 感想  CLANNAD ~AFTER STORY~  第05話 『君のいた季節』 感想  人の心が恋愛で傷つくのは見たくないのですが・・・  結果は気になっってし...

2008/11/01 09:22 | 赤い彗星3号館 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」 第5話「君のいた季節」 今回は美佐枝さんが女子高生に。 早苗さんの時と違って、本当の女子高生時代に戻ります

2008/11/01 20:37 | 独り言の日記 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   春原が生息する男子寮には1匹の猫がいます。   美佐江さんが世話をしているのだが、飼い猫というわけではない。その証拠に猫は名前すらない。   いつの頃からか、美佐枝さんにまとわりつくようになり、美佐枝さんも仕方なく面倒

 | BLOG TOP | 


