プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

主人公の扱いが酷い4話感想です。

友人うぜえw
妄想もそこまでいくとある意味才能ですね。
それもMか・・・。
自分はそういう趣味ないので罵られたい人の精神を一度でいいから見てみたいものです。

何か昔のテレビを思い出すなぁ。
あの頃は規制とか関係ない時代でしたからね。
みんなやりたい放題でした。
それにしてもその頃を思い出すかのような女の人達だけでの勝負。
男はちょっと落ち着けw
あの時の男の人達もテレビを前にこんな風だったのかな?

ケメコの台詞に毎回相槌を打つ先生って本当の担任なのかな?
何故、そんな訳わからん理屈に頷くw

おっと出ました。
主人公にこの世界の運命がかかってるというテンプレのような設定。
まあ、設定自体はありきたりでもいいのですが、それをどう料理するのかがポイントですね。

編集者の顔に膝がめり込んだのはかなり吹いたw
こういうのは主人公が飛んでくると思ってたのでけっこう意外。

ノリとテンポは相変わらず。
ただ、物語はわからないことだらけ。
まあ、まだ始まったばかりだし重要なことは言わないか。
とりあえず次回に期待。

スポンサーサイト

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


