プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆずきが空気過ぎる4話感想です。
今回出る必要あったかな?

まあ、何て言うか題名そのままの回でした。
全てがその言葉に集約されてますね。
いじめられっこが変わろうと思ったのはその兄貴のおかげで、自分変わったところで社会は変わらないことを思い知ったのも兄貴のせい。
前半パートで終わってれば普通に面白いですんだんですけどね。

それにしても、何故流すのかが理解出来ない。
お願いだからもう少しまともな理由で流してくれ・・・。
3期に入ってから地獄通信を使う必要性があるのかがわかりません。
兄貴を殴るなり何なりあるだろうに。
我慢するのが当たり前ならそれも我慢するべきだった。
信頼を裏切られたからってこれはなぁ・・・。
一番良かったのは最後元通りになるところ。
ここら辺の後味の悪さは1期や2期と比べても遜色なかったです。

それにしてもスポット当たってないキャラの空気さは異常。
もうちょっと日向に出してあげるべき。
このままだと地獄少女である意味がないと思うのですが・・・。
本当に脚本どうしたんでしょう?
そろそろ覚醒して欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/28 15:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第4話 「兄貴」 地獄少女 三鼎 一 いじめられっ子の湯川猛は、ある日同級生からいじめられているところを大学生の仁志田晋に助けられる。その日を境に猛は少しずつ変わっていくのだが・・・。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。