プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

全国にあるサッカー部の印象が悪くなる4話感想です。

いきなりガラ悪くて吹いたw
画がつくとこんなか。
顔が映らない連中もそこら辺のチンピラと何も変わりません。
うん、だんだんいらついてきた。
でも、ボールは大事にしてるという罠。
サッカーは本当に好きということか。

駄目な奴らは駄目な奴らでつるんでなって自分達だろw
どう見ても負け犬達にしか見えないのですが。

有紀寧の話をここで持ってくるとは。
でも、全部は語らずか・・・。
後で回収するかな?

朋也が切れました。
気持ちはわかるが、そこでぶん殴ったところでどうしようもない。

何気にちゃんとサッカーしてたぞw
最初だけ・・・。
だが、所詮は屑人間達の巣窟だからなぁ。
原作通りボール拾いと称したいじめを始めます。
見ていて気持ちいいものではないですね。
原作でもかなり胸がモヤモヤしていたのも覚えてます。

どんだけ2人強いんだよと。
朋也なんて肩壊れてるのにこの強さですからね。
壊れてなかったらどのくらいか知りたい。

タフすぎるだろ、2人ともw
痛がる様子も見せず普通に登校しています。

芽衣喋らずに帰還かよw
せめて一場面は出してから帰って欲しかった。

朋也と春原が笑いあってる原作CGありました。
これははずせないですよね。

やっぱり今回は嫌な気分になるなぁ。
あんな奴らいないとは思いますが、絶対いないとは言い切れない件について。
まあ、この話は麻枝さんが書いてたシナリオではないですからね。
良い意味でも悪い意味でもちょっと青臭いのは仕方ない。
賛否両論でしょうね。
来週は美佐枝さんの話っぽいです。
それが終わってから本格的に渚ルートかな?

スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/24 17:44 | Shooting Stars☆ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」 感想 親友はやはり大事な存在今回は泣けそうで泣けないそんなお話でした CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 感想

2008/10/24 18:01 | 日記・・・かも | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」 春原兄妹編の最終回。 果たして芽衣の思いは、春原に通じるのでしょうか?

2008/10/24 18:03 | のらりんクロッキー | CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」 「春原と初めて出会った日…あの日から俺たちはいつもつるんでいた。そして、今も俺たちは笑っている…」 春原編決着回。 やはり最後は朋也との男と男の決着でしたね。 70年代熱血アニメを見ているようでした。 ストーリーの展開上触れざるを得ないんですが… ...

2008/10/24 19:43 | メルクマール | クラナド CLANNAD AFTER STORY 第4話 「「あの日と同じ笑顔で」 感想 なんという春原END。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第4話 「「あの日と同じ笑顔で」 の感想です。 原作を中途半端に知っているといのは、感想が...

2008/10/24 20:56 | 荒野の出来事 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第04話 感想  CLANNAD ~AFTER STORY~  第04話 『あの日と同じ笑顔で』 感想  燃えた。    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: ...

2008/10/24 21:34 | ネギズ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」 春原兄弟の絆と、岡崎と春原の友情。 それが見れた話でした。

2008/10/24 21:50 | おちゃつのちょっとマイルドなblog | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話、「あの日と同じ笑顔で」。 ゲーム版はやっておりません。 春原をサッカー部に再度受け入れて貰うために、サ...

2008/10/24 22:10 | MAGI☆の日記 | CLANNAD~AFTERSTORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」 CLANNAD~AFTERSTORY~の第4話を見ました。第4話 あの日と同じ笑顔で「ねぇ、どういうことだったわけ?」「何が?」「芽衣ちゃんまだいるんでしょ?昨日二人で仲良さそうにしてたじゃない」「あの後、皆で話したんです。何がどうなってるんだろうって」「あたしも芽衣ち...

2008/10/24 22:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」 CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) サッカー部に戻ればかつての春原を取り戻せるかもしれない・・・そんな芽衣の訴えを聞き入れ、朋也と渚はサッカー部を訪れた。しかし、そこで朋也達が目にしたものとは、春原に憎悪の言葉を投げかける部員達の姿だった・・・。

2008/10/25 02:58 | 風庫~カゼクラ~ | CLANNAD AFTER STORY 第4回『あの日と同じ笑顔で』 ・・・良かった、今回でケリがついて。 次回まで引き延ばされたらストレスで死ぬかもしれんとこだった(汗) いや、今回だけでも十分堪ったけどね?

2008/10/25 18:00 | SERA@らくblog 3.0 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 『あの日と同じ笑顔で』 春原と芽衣の兄妹の話というか、朋也と春原の友情のアツイ話でした(笑) もはや…3人一くくりな扱いの杏とことみたちが三姉妹にみえるんで...

2008/10/26 16:09 | 独り言の日記 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   春原は朋也と芽衣ちゃんとのデート現場を目撃してから学校に来なくなっていた。それどころか寮にも戻っておらずどこに行ったのか分からずであった。   そんな中、春原を立ち直らせようと芽衣ちゃんはある作戦を思いついていた。  ...

 | BLOG TOP | 


