プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規制

アダルトゲームやアニメ、雑誌の規制を求める請願が衆議院に提出されているそうです。

主な理由として。
アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う。
ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く、幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる。
だそうです。
えっと・・・。
これ笑う場面ですか?
もっとましな理由はなかったのかと突っ込みたくて仕方ありません。

心を破壊され、人間性を失う。
それはこの現実を生きている人の方がそうなる可能性の方が高いですよ。
それに何をもって心を破壊されて、どんな人間になるのかが曖昧すぎる。
これは何ですか?
ゲームを多くプレイしている人やアニメをたくさん見ている人は人間じゃないと言いたいんですか?
ちゃんと実験データを持って来いって話ですよ。

ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く、幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる。
ポカーンですよ。
馬鹿ですかと言いたい。
ちゃんと中身を調べてそう言っているのか疑問。
ただパッケージを見ただけでそう思っているのなら愚かすぎる。
逆に中身を調べてそう言っているのならその人が危険。
どんな想像力でそう思ったのかかなり気になりますね。
はっきり申し上げますと、大変失礼ですが病院に行った方がよろしいかと思います。

では逆にグラビアとかならいいのかと質問したい。
特に未成年。
あちらの方があなた達の言う青少年は心を破壊され、人間性を失うに近いと思うのですが。
もし仮に規制をしたとしてもその製作していた人達はどうすればいいのでしょうか?
路頭に迷えと?
全員リストラなんて笑えない冗談です。
後、それにより均衡を保っていた人が犯罪を犯したらどうするつもりでしょう。
責任を取れるのかと言いたい。

色んな意味でこんな曖昧な意見ではなく、もっとしっかりとした確実な意見を出して欲しいものです。
暴力シーンやグロテスクな表現は映画の方がもっと酷いのがあると思うんですが・・・。
例えば映画の中とはいえ銃で人を殺すのはいいんですか?
と意見すればその人達にとっては自分は悪なんでしょうね。
自分が絶対正しいという思考こそが悪への第一歩だと思うのは自分だけでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。