プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

あの可愛い作画は一話だけだったようです。
もう少し見たかったような気もする。

前半

OPの入り方が原作と同じでゾクゾクしました。
原作だとOPは渚しかないですからね。
それもここにくるまで十時間はかかります。

原作やってないと渚や朋也は電波に見える。
覚えているを言いすぎです。
伏線があるとわかりやすいけど、何回も言うとだれてきます。
そこのテンポは悪いですね。

出たw
お前にレインボー。
パンが虹色すぎて吹いたw
誰も食えねえw

こっちもしましたね。
原作のおまじまない。
手w
明らかにしゅごキャラです。

有紀寧がもう既に朋也と渚の応援してる。
有紀寧の話やんないっぽいなぁ・・・。
自分的にはけっこう嫌いじゃない話だったんですけどね。

後半

アッキーは自滅タイプですw
原作は屋根まで行ってないはずw

ここでとうとう渚の過去がわかります。
ちょっと端折られていたのが気になりますが、あれはアフターで言うのかな?
今のところはネタばれになると悪いので伏せておきます。
ただ、ここのアッキーが渚を抱きしめるシーンは覚えていた方が後でより感動します。

春原は良い奴なんですけどね。
自分のためより他人のためにしか力を発揮できないという悲しき宿命w

アッキーの大人気なさに腹が痛いw
ありゃ。
最後が原作と違う。
原作ならここでキスするんだけどな・・・。
あのCG見たかった。

最後のキャストでも吹いたw
あからさまにメインは二人になっていました。

最後に向けて次はどんな風にまとめるか楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/07 09:07 | メルクマール | CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」 感想 渚の父親の告白は、感動話ではあるのだけれど、正直言ってピンとこなかったという。同じく娘を持つ身としてですね。 CLANNAD -クラナド- 第...

2008/03/07 09:52 | SeRa@らくblog | CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」 世界にたったひとり残された女の子の話――とても哀しい、冬の日の幻想物語。 渚がやりたい話は、やはりあの幻想世界の話。 朋也が物置を調...

2008/03/07 11:11 | AAA~悠久の風~ | CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」 感想 時々声のレッスンを。どこかの公園と思いきや家の前でしたw

2008/03/07 13:36 | のらりんクロッキーF | CLANNAD-クラナド-  第20話「秘められた過去」 幻想世界=渚のやりたい劇 そういうことだったのか。 朋也が「覚えがある」ようですが、どう結びついていくのかですね。 学園祭での発表が...

2008/03/07 18:25 | 荒野の出来事 | CLANNAD 第20話 感想  CLANNAD  第20話 『秘められた過去』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林...

 | BLOG TOP | 


