プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

2話に続き春原が主役な3話見ました。
うん、春原うざい。
まあ、このうざさは原作でもそうでしたからね。
原作に忠実だからこそうざく感じると言ったところでしょうか。
画がついて1.5割増しです。

それと便座カバー面白すぎるw
わかってても吹いてしまう威力。

浮かれてるなぁ、春原。
こういうタイプが詐欺に騙されやすい見本でしょうね。

渚に全部押し付けやがったw
岡崎は本当悪知恵だけはよく働く。

お兄ちゃん萌えやっぱりあるんだw
そこを運悪くことみと杏と椋に見られるアクシデント。
そういう趣味があると誤解され大変なことに。
あれ?
でも、ことみなら逃げないような気が・・・。
確か原作でもこれ使われて芽衣に遊ばれてましたね。
ここら辺の芽衣の作画だけ頑張ってるなぁ。

いっしっしっし出ました。
こういう時に良い妹キャラから小悪魔キャラになるんですよね。
それにしてもこれは何の影響からきたのかな?
あきらかに自分では考えつかないワードです。

きました。
偽恋人宣言。
原作だともっと凄い言葉で挑発してたような気が。
だけど、それすらも何も言わない春原。
岡崎の機転は良いけど、それが結果に結びつかないことが多いのが欠点か。

今回で春原の株はどん底まで落ちたことでしょう。
来週でどこまで上げることが出来るかな?
原作を知っていると来週は気分悪くなるんですが、それなしだとあんまり感動しないだろうしなぁ・・・。
どこまで再現するかですね。
春原のあのCGは入れて欲しいです。
色んな意味で来週に期待。

スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/17 17:55 | 日記・・・かも | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」 朋也と芽衣、デートをするって話でした。

2008/10/17 18:36 | MAGI☆の日記 | CLANNAD~AFTERSTORY~ 第3話「すれちがう心」 CLANNAD~AFTERSTORY~の第3話を見ました。第3話 すれちがう心「磯貝さな子、17歳です。お兄さんにはいつもお世話になってます」「どこかでお会いになったことありませんか?」「小さな町ですから道ですれ違ったりしたかもしれませんね」「お綺麗ですね」「ありがとうご...

2008/10/17 18:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」 CLANNAD 8 (初回限定版) 春原と早苗のデートに同行する芽衣。優しい早苗にすっかり舞い上がる芽衣だが・・・。

2008/10/17 18:49 | 荒野の出来事 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第03話 感想  CLANNAD ~AFTER STORY~  第03話 『すれちがう心』 感想  待たせたなロリコン紳士たちよw  今回はそういう回だw  -キャスト- ...

2008/10/17 19:45 | Shooting Stars☆ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」 感想 春原、どうなるのか(?)さてさて…なんか妙に画質が荒いのはしょうがないんですよ^^; タイトル通り本当に「すれ違い」が表現されていま...

2008/10/17 19:52 | ネギズ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」 「磯貝さなこ17歳です」 17歳発言ktkrwwwwwww

2008/10/17 22:29 | おちゃつのちょっとマイルドなblog | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話、「すれちがう心」。 ゲーム版はやっておりません。 春原と早苗さん(の変装姿、礒貝さな子17歳)のデート当日...

2008/10/18 13:20 | のらりんクロッキー | CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」 今回は結構キツイ話なんですが、 ギャグシーンでかなり緩和されてましたね。 この辺のセンスが素晴らしかったと思います。 「磯貝さなこ17歳です♪」 初っ端からノリノリの早苗さんw アホ毛が残ってたので100%バレると思ったんだけど、 この時点では...

 | BLOG TOP | 


