プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

2話見ました。
やっぱり普通に面白いです。
でも、いきなり話が重くなった件について。
ラブコメとはいかないまでもゆったりとほのぼの行くとばかり・・・。

あっさりとエドガーは自分の過去を話しました。
大雑把にですけど。
まあ、それを言うことで同情心を誘おうと狙った感は少しはありますね。
だとしても、普通は引っ張るのが定石のはずなのですが。
そこまで大事ではないのか尺の問題なのか。
どっちかな?
脅し文句は結構面白かったです。
人の良心をくすぐる有効な言葉でしょうね。
少しでも良心があるなら残らないわけにはいかなくなるくらいには。

2人の関係も面白い。
ヒロインが主人公を信頼しきれない点とか特に。
いつエドガーに惚れるか楽しみです。
エドガーもリディアに。
エドガーはまだ仮面を被っていると思いますので、いつそれが取れるのかも気になるところです。
生きるために何でもしてきたのなら、こんな貴族の真似事が本性ではないでしょうからね。
素顔を見れる日を楽しみにしてます。

EDは結構良い歌でした。
お世辞にもかなり上手いとは言えませんが、それでも伝わるものはあると思います。
絵は色んな意味でもっと凄かったw

このままいけば良作になると思うのでこの調子で頑張って欲しいです。
とりあえず次回に期待。

スポンサーサイト

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/16 19:26 | 箱庭の黒猫 | 伯爵と妖精 第2話 「僕の妖精」 感想 むず痒くなってくるようなラブロ~マンスです^^; ああ・・・全身がむずむずします♪

2008/10/16 21:19 | ワタクシノウラガワR | 伯爵と妖精 2話 第2話 「僕の妖精」 フェアリードクター、リディアへの依頼。 伯爵家の紋章が入った金貨の後ろに刻まれた、文章の解読。 妖精が書いたと...

2008/10/18 11:40 | のらりんクロッキー | 伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」 「青騎士伯爵を名乗るエドガーに誘拐同然で連れ去られたにもかかわらず、結局、彼の依頼を引き受けてしまうお人好しのリディア。エドガーたちと宝剣探しをするうちに、同じく宝剣を手に入れようとするハスクリー一味との争いに巻き込まれ、リディアをかばったエドガーは怪...

2008/10/23 07:50 | パズライズ日記 | 伯爵と妖精 第1話・第2話 公式サイト:http://www.myfairy.tv/index.html 関西ではKBS京都で木曜深夜に放送してるわけですが、3~4日前くらいにようやく先週分と合わせて2話をまとめて視聴。 私が見そうなもので木曜深夜はこれくらいしか無いわけですが、思った以上に良かったかもです。...

 | BLOG TOP | 


