プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回は妹の回でした。
小学生の子供なのにしっかりを通り越してるくらいしっかりしています。
兄貴の情けなさが際立つなぁ・・・。

Airネタw
あきらかに狙ってますが、こういう風にさらっと入れると結構良い感じ。
どちらとでも取れますしね。

ケメコの登場から即吹いたw
何だその華麗なフットワークはw

あれ?
そのスーツ普通に脱いでいいんだ・・・。
時間制限とか制約があるとばっかり。

テンポいいなぁ。
シリアスとギャグをうまく使い分けてますね。

変なおじさんも入れちゃったよw
これ若い人には通じないだろw

CLANNADも入ってたw
何だろう、製作陣に好きな人がいるのかな?

絶望先生もありました。
著作権大丈夫かな?

大人組の会話も面白いなぁ。
スローペースが良い味出してます。
そして、さりげなく伏線とか入ってるのかな?
いや、考えすぎか。

冬のソナタに吹いたw
もう突っ込みが追いつかない状態です。

町並みが凄い綺麗なんですけど。
空を飛んでいるという異様な光景なのに幻想的な雰囲気も漂うのはそのせいか?

いやー、普通に面白いです。
ノリとテンポでは他の追随を許さないくらい素晴らしい。
もう突っ込まないと決めても突っ込みたくなるという不思議もあります。
でも、そんな話をこれからも期待。

スポンサーサイト

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/18 22:54 | 電撃JAP | ケメコデラックス! 第2話「小林家の人々」 博士「妹は正義だということじゃなwww」助手「違ぇよ」...

 | BLOG TOP | 


