プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回は春原メイン回でした。
そして、原作通りにするなら来週と再来週もおそらくメインでしょう。

物語は至ってシンプル。
春原に彼女がいると偽り、妹の芽衣を安心させるという話。
今回はその偽の彼女を探すために1話費やしたという感じです。

まずは涼。
断れた上に泣かれましたw
そんなに親しくないし同じクラスだから春原の悪行も知っているので当然と言えば当然か。
今まで岡崎を好きだったのだから直接言わなかったにしろ、岡崎が近くで見てるのは酷でしたね。

そこに杏参上。
良い蹴りだ。
本とのコンボは威力ありそうだなぁ。
こちらは誘う前に断られた形に。

次は智代に頼みに。
その智代に相対する前の春原が面白すぎるw
ラマーズ法って混乱しすぎだろw
スルーのされかたも良かった。
結局はやられて話どころではなかったという。

3番手はことみ。
OKはしてもらえたもののバイオリンに屈しあえなく挫折。

4番手は有紀寧。
悪くはない感じでしたが、不良による武力介入により失敗。
机の下からニョキっと出てきたのには吹いたw
原作にあったとはいえアニメにすると色々な意味で凄いな。

学園は全部失敗して校外へ。
怪しいキャッチセールスをするも失敗。
まあ、当たり前ですよねw

もう駄目だと思われた時に通りがかった早苗さんに出会いあっさり了承を。

ここからはずっと早苗さんのターン。

演劇部の服で色々と着替える姿は一時の母には見えない・・・。
というか猫耳メイド似合いすぎてるから困るw
本当若々しいよなぁ。
ラストも何と学生服に三つ編みメガネといったそういう趣味がある人には絶大な人気を誇りそうな装備で登場。
っていうか誰だよw
もう声を聞かなければ誰だかわからない状態に。
原作も最後までずっと年取りませんからね、この人。

春原面白すぎるw
やっぱり春原の奇行に画がつくと全然違います。
その代わり主人公とヒロインが空気に近い。
まあ、後半ずっと出るわけだからここは譲るべきか。
ちょっと気になったのが作画。
これは崩れたというより作画の人が違うのかな?

来週は芽衣のあの作戦が実行されるようです。
うまく表現出来ることに期待。


テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/10 17:30 | ネギズ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」 タイトルの意味はこういうことかwww 春原マジ面白しれぇやつだなwwwwww

2008/10/10 17:43 | Shooting Stars☆ | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛を探して」 感想 さて、これは誰なのかしら これは誰なのか…と一瞬思った人もいるはずなわけですが、よく見てくださいね……。 それにしても、制服を着ても...

2008/10/10 17:44 | のらりんクロッキー | CLANNAD AFTER STORY 第2話「いつわりの愛をさがして」 第2話にして春原回~w まさかあんなことになろうとは。 今回思いっきり笑わせておいて、次回はシリアス展開の様相、 このメリハリも健在。 芽衣ちゃんがまだ帰っていないというのにびっくり。 うれしいけどw 進路も決まらない兄が心配とは泣かせるなあ… しっ...

2008/10/10 17:47 | 荒野の出来事 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第02話 感想  CLANNAD ~AFTER STORY~  第02話 『いつわりの愛をさがして』 感想  -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  ...

2008/10/10 19:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) CLANNAD~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」 CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) いまだ進路が決まっていない春原。そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜し始める。

2008/10/10 20:36 | おちゃつのちょっとマイルドなblog | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話、「いつわりの愛をさがして」。 ゲーム版はやっておりません。 前回ソフトのメンバーとしてやってきた春原妹...

2008/10/10 21:21 | 日記・・・かも | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」 春原、恋人のふりをしてくれる女の子を探すって話でした。

2008/10/10 22:11 | 赤い彗星3号館 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」 第2話「いつわりの愛をさがして」 早苗さんが生き生きしてました

2008/10/10 22:36 | MAGI☆の日記 | CLANNAD~AFTERSTORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」 CLANNAD~AFTERSTORY~の第2話を見ました。第2話 いつわりの愛をさがして「昼飯は今日も学食?」「お前な、たった今来たところだろ。ちゃんと前振りしてから声かけろ、じゃないと調子が狂う」「…分かったよ、やり直すな。や、岡崎こんにちは。昼飯は今日も学食?」「…...

2008/10/10 23:44 | SERA@らくblog 3.0 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 『いつわりの愛をさがして』 第2話 『いつわりの愛をさがして』 おそるべき17歳(ぉぃぉぃ)登場(違) 兄の進路を心配して帰らない芽衣ちゃん。 しっかりした恋人がい...

2008/10/11 14:08 | 風庫~カゼクラ~ | CLANNAD AFTER STORY 第2回『いつわりの愛をさがして』 続くのかよ(爆)!! この“春原編”はゲームで見ちゃったぞ~なエピソードなので 所々設定は違えど、それはそれで楽しめるという 私にとっては新鮮なCLANNADの見方となりましたが・・・ まさか“つづく”とは思わなかった!

2008/10/11 21:00 | 独り言の日記 | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   春原洋平&芽衣ルート突入。    高校3年生の春原。  スポーツ推薦で今の高校へ入学するも、トラブルがあり退部。  その後は、この高校では珍しい不良をやっている。    だが、春原ももう3年。しかも、9月になって

 | BLOG TOP | 


