プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

花嫁が気になったので見てみました。
一言で言うと突っ込みどころが多いアニメですね。
良い意味でですが。

ノリとテンポはかなり良かったです。
内容は意味不明でしたが・・・。
気楽に見れるアニメっぽいですね。
途中で微妙にシリアスになったのは気になりましたが。
ラブコメもちゃっかりある模様。
少なくてももう少し見てみようと思うくらいのインパクトはありました。
特に最後のそれともご飯にも思いっきり吹きましたw
EDも色んな意味で凄かったなぁ。

でも、ケメコがスーツだったのにはびっくりしました。
題名がケメコだし、そういう生物だとばっかり。
中に人はいない方が自分的には面白かったのに・・・。
この頃のアニメはヒロインが美少女というお約束ばっかりだったから少しは期待していたんですけどね。
残念です。
そして、第1話にして主人公にM属性があると判明。
何で得体の知れない物食わされて好きになるんだよw
主人公の精神を疑わざるを得ない。

まあ、とにかく今期のダークホースは間違いなくこれでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ : ケメコデラックス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/07 22:20 | SERA@らくblog 3.0 | ケメコデラックス! 第1話 「鋼鉄の花嫁」 第1話 「鋼鉄の花嫁」 ターゲットの名はケメコ――。 何このハイな電波ソングのOP(笑) 前期のなにかを思い出し、不安に思いつつ視聴開...

2008/10/07 22:45 | 箱庭の黒猫 | ケメコデラックス! 第1話 「鋼鉄の花嫁」 感想 これたぶん今期最高のギャクアニメだと思います。 最初からかっ飛ばしてます!OP見た段階で開いた口がふさがらない危なさw けど笑えるか...

2008/10/09 20:18 | 電撃JAP | ケメコデラックス! 第1話「鋼鉄の花嫁」 助手「2008年10月期第9弾は・・・」博士「流石水島努監督www」...

 | BLOG TOP | 


