プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

この評価は個人的な見解なのでご容赦を。

ストーリー・・・5点
良い意味の奇想天外っぷりが良かった。毎回毎回何が起こるか楽しみにしてたのは良い思い出です。伏線を全て回収できなかった点はちょっと・・・って感じですが、綺麗にまとめたと思います。

キャラクター性・・・5点
もろろん一番好きなキャラはルルーシュ。悪に徹しきれない人間味溢れるところが良かったです。最後はちゃんと悪を演じきりましたしね。その他も大体のキャラは好きです。唯一、黒の騎士団はもう好きになれない・・・。

画・・・5点
途中でちょっと崩れたところがありましたが概ね高レベルでした。特に最後のルルーシュが世界征服するところと死ぬところは素晴らしいと思います。

演出・・・5点
素晴らしいの一言。

音楽・・・3点
これがなぁ・・・。挿入歌やBGMは最高だったんですがOPとEDが・・・。歌的には悪くないのも中にはありましたが、作品には合ってなかったと思います。

総合評価・・・5点
最高でした。もうそれ以上の言葉は要らないでしょう。人が協力し合えばこんなに素晴らしいアニメを作れるのだと感動しました。この製作陣がこれから作るアニメも絶対見たいですね。

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


