プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

最終回なのに椎名に出番がなかった12話感想です。
何のために出てきたと言われても仕方ないくらい扱いが可哀想でしたね。

ケーキに吹いたw
そこまで大きくしないでもいいだろw

596w
これ1人1人やってたら1日で終わらないですよね。
1人1分で10時間かかる計算に。
30秒でも5時間。
それにまだ続きそうですし、あきらかに誕生日妨害です。

春香もらいすぎw
豪華とかのLVではないw

お決まり通りパパですら頭が上がらない人の登場で金髪終了。
パパンの発音は絶対笑いますよw
で、主人公の1人勝ちと。

熊殺しw
何で世間で認知されてんだw

主人公もやる時はやる男です。
でも、場所と時は選ぼうぜ。

なるほど。
EDの歌は最後の邪魔をするシーンのために作ったのか。
うまい入りでした。

金髪がちょっと出番多すぎたような気がしますが、ほぼ平和に終わりました。
悪くはない終わり方だったと思います。
ただ、ライバルがもう少し奮闘してくれるともっと盛り上がったと思うんですけどね。
後輩の子も出てこなかったのは残念。
まあ、ほのぼのさせてもらったので感謝。
今回はけっこう笑いましたしね。

製作陣の皆様ご苦労様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/09/26 22:37 | 日記・・・かも | 乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 夜の海を駆ける、裕人と春香って話でした。

 | BLOG TOP | 


