プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

前半パートがあまりいらないような気がする11話感想です。
回想いらないんじゃないかな・・・。

何だこの無駄なサービスは・・・。
風呂に入る理由がわからない。
何故ここで全然知らないサブキャラを入れる必要があるのでしょうか。

キャラソンきました。
しかし、何故ここなんだろう?
どうせ流すなら最終回の時とか他のところでもいいでしょうに。

お決まりのキス未遂。
本当に溺れたら躊躇ってる余裕なんてないんですけどね。
一応、OPでキスしてるから最終回にはするのでしょうか?

フローラル春香に吹いたw
発音もおかしすぎるw

典型的な嫌なキャラだなぁ。
まあ、この手のキャラはどの物語でも大抵いますよね。
親の力を自分の力と勘違いしてる奴。
で、ヒロインには嫌われてると。

何か変な所で終わっちゃった感が。
まさか最終回がこの場所になろうとは。
さて、どう終わるかな?
今回も作画がちょっとだったので最後は頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 乃木坂春香の秘密 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/09/19 18:36 | 日記・・・かも | 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 春香の誕生日って話でした。

2008/09/21 02:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 第11話 「…お待たせしました♪」 乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人

2008/09/22 09:28 | のらりんクロッキー | 乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」 裕人さあ~ん、お待たせしました♪ …まさにサブタイどおりw あんなさわやかな声で呼ばれたらうれしいですよねw さすが声を聞いただけでお花畑のまみまみボイス、 今回も冴え渡ってますねーw 春香の誕生日パーティーに招待される裕人。 付き合ってまだ日が浅...

 | BLOG TOP | 


