プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

兄貴と弟が捕まり、急展開を迎えるかと思いきやそんなことはなかった最終話感想です。

兄貴と弟のこの2人は最後まで危機感と言う言葉を知らない人達でした。
普通は怪しいって明らかに気づくと思うのですが。
これクーがいなくなっても変な奴に引っかかると思いますけどねぇ。

最後の最後まで顔芸な佐倉w
鈍感な人を好きになると苦労する悲しい例です。
ライバルも押すところは押して引くところは引いているので好意に気づかない兄貴。
押しっぱなしなら兄貴も気づくんでしょうけどね。
そして、佐倉の気持ちも。
結局、誰とも結ばれないで終わる兄貴。
結構期待してた分がっかりが大きいです・・・。
ここでコウが来ても面白かったなぁ。

うーん・・・。
悪くはない。
悪くはないんですが、ちょっと強引にまとめすぎなような気が・・・。
話はあっさりなんですけどね。
どうせなら王道のボスバトルがよかった。
やっぱりこのアニメは物話よりキャラクターの方が素晴らしいのでしょうね。
佐倉の面白さは異常。
親父とコウも良いキャラしてました。
この3人に2度と会えないのは残念かな。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/09/15 09:49 | SERA@らくblog 3.0 | 我が家のお稲荷さま。第24話 「お稲荷さま。初詣に行く」 なんと最終回です(笑) 予告では何にもいってなかったしDVDではもう1話つくのかな? 原作のストックももうないし、今はここで終わるし...

2008/09/15 13:17 | Shooting Stars☆ | 我が家のお稲荷さま。 第24話 「お稲荷さま。初詣に行く」(最終話) お稲荷さまらしい終わり方だったかと。最後はどんな風に締めくくってくるのかなと心配していたけれどお稲荷さまらしい終わり方で良かった。

2008/09/15 19:58 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 最終話「お稲荷さま。初詣に行く」 我が家のお稲荷さま。の最終話を見ました。最終話 お稲荷さま。初詣に行く年末の大掃除にとりかかる高上家。「ちゃんと掃除しろよ」「えー」「俺は台所、透は茶の間、コウは風呂とトイレ、クーは玄関と廊下な」昇はクーとコウにも手伝わせれば、掃除が捗るかもしれないと...

2008/09/16 10:34 | 沖磨純雲 -おきまもとん- | 我が家のお稲荷さま。 第二十四話 第二十四話「お稲荷さま。初詣に行く」最終回です。正月を迎えるために皆で大掃除。しかし相変わらず足を引っ張るクウとコウ。

2008/09/16 16:34 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第24話(最終回) 最終回は玉耀が再び空幻と高上家のことで怒るお話でした。 このアニメらしい締め方は見ていて気持ちが良かったです。 最後は今まで出てきたキャラが多数登場、その中でも六瓢がもう一度できてくれたことがかなり嬉しかったですね~。 大晦日ということで大掃除、やっ...

2008/09/16 21:12 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。 第24話 ※最終回 「お稲荷さま。初詣に行く」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  高上家では、年末という事で大掃除が行われていた。 高上家の一員であるクーも掃除する事になるという流れは当然である。    だが、この当たり前の光景を密かに見ていた玉耀は良く思わなかった。  クーは、もう昔のわだかまり...

2008/09/18 23:56 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第24話『お稲荷さま。初詣に行く』【最終回】 え?我が家のお稲荷さま。最終回だったの!? 全く気付きませんでしたですよ。最後なのに出遅れちまった・・・。 罪滅しってワケじゃないけど、今回はキャプ付きでやんす。

 | BLOG TOP | 


