プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

今回はダイエットの話でした。
佐倉の。
そして、コウの。

佐倉の百面相は相変わらず。
他の追随を許していません。

兄貴酷いw
ダイエットしてる人に焼肉を食いに誘うなんて。
まあ、人の好意すら気づかないやつですからね。
相手の心情を読むなんて芸当は前回のような特殊な時のみ可能か。

コウも太った模様。
というかあからさまにあの巫女服が原因かと。
その巫女服を脱いでダイエットする訳ですが、コウの巫女服以外の姿は久しぶり。
新鮮だなぁ。
サービスで水着もありました。

コウの走り方w
突然とはいえおかしすぎるw
その上泳げないのか。
水使いなら簡単そうに見えるんですけどね。

アイキャッチ良いですね。
可愛らしく描かれてると思います。

後半の佐倉幸せそう。
兄貴とラブコメってました。
風呂場で鉢合わせというお約束もあり。

オチw
コウの体重は服だけではなかったのか。

話は面白かったのですが、ここからどう終わるのかな?
やはり超展開か。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/09/08 09:20 | SERA@らくblog 3.0 | 我が家のお稲荷さま。第23話 「お稲荷さま。だいえっとする」 身体測定を前に体重増えてショックな美咲。 さながら体重計が地雷のように爆発光エフェクト(笑) 食べても太らない男子がずるいと…。 昇...

2008/09/08 19:35 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」 我が家のお稲荷さま。の第23話を見ました。第23話 お稲荷さま。だいえっとする最近、おやつを食べすぎなコウとクーは、今回は肉まん、あんまん、カレーまん、角煮まんなどをたくさん食べており、昇に間食の禁止とダイエットをするよう言われてしまった。「家計も助かるし...

2008/09/08 20:34 | Shooting Stars☆ | 我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。ダイエットする」 美咲ちゃんの大活躍でしたね(笑)今回は美咲が主役のお話だったかな(?)面白かったですよ~( ・∀・)

2008/09/09 13:42 | 沖磨純雲 -おきまもとん- | 我が家のお稲荷さま。 第二十三話 第二十三話「お稲荷さま。だいえっとする」ダイエットするのはお稲荷さまじゃなくて美咲ちゃん。目指すは宮部さんのようなスレンダーな足。

2008/09/09 23:11 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第23話 今回は美咲とコウがダイエットするお話でした。 ここにきて美咲メインのお話は、大いに楽しませていただきました。 妄想分は控えめだった気がしますが相変わらず楽しすぎるキャラしてると思います(笑)。 クリスマスも終わって今年もあと残すところ数日という状況み...

 | BLOG TOP | 


