プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

あと少しだというのに終わる気配がまったくないですね。
ここから急展開なのかな?

えー・・・。
気合だけで倒せるってどんだけ凄いんだろう。

コウに膝枕される兄貴。
それだけなら幸せなんでしょうが、下手な耳掻きのおまけ付き。
相変わらず報われない男だ・・・。
ネタで終わると思っていたら意外と大事に。
次の日の学校で兄貴の耳に治療の跡が。

やっぱり佐倉の友達普通に可愛いと思うんですが。
話に絡んでこないのが惜しい。

コウとクーw
2人のせいで帳簿が赤字過ぎるw

佐倉覚醒w
狼男とガチバトル。
兄貴のピンチを救いました。
まあ、それはクーのかけた催眠術だったわけですが。
にしても身体能力が上がりすぎ。
それとも暗示でリミッター解除してるのかな?

兄貴におんぶされて幸せそうな佐倉。
この2人の最後がどうなるのか気になる。

友達は地べたに放り出され置き去りにされましたw
せめて学校の中にしてやれよw
兄貴には佐倉の方が大事らしい。

相変わらず予告がおかしい。
予告の意味をなしてない予告っていいのかな?
狙ってるとしても何を狙っているんだろう?

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/08/25 09:20 | SERA@らくblog 3.0 | 我が家のお稲荷さま。第21話 「お稲荷さま。治療する」 えらい荒療治で…した(汗) 赤城に現れる狼人間の噂…。 人が狼に変身し噛まれたものは高熱を発する。 一方、公園には美味しい噂のクレー...

2008/08/25 22:10 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」 我が家のお稲荷さま。の第21話を見ました。第21話 お稲荷さま。治療する「最近の女子高生はこんな物まで落とすんすね、不注意すね」拝は夜の学校でブラジャーとパンツを拾いながら見回っていると、教室で狼人間を見て、咆哮されてしまい気絶する。「ちょ、ちょっと待った...

2008/08/26 09:46 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第21話 今回は灰色の狼人間が出るという噂が広まっているお話でした。 空幻が美咲に渡したドリンクは何かと思ったら、そんな凄いものだったとは(笑)。 予想外の美咲のアクションにおける活躍は、薬によるものとはいえ格好良すぎで素敵でした。 服はともかく教室に向かって...

2008/08/26 16:22 | Shooting Stars☆ | 我が家のお稲荷さま。 第21話 「お稲荷さま。治療する」 狐かと思ったら、狼でしたね(ヽ>ω<)真面目に狼と言われるまで狐だと思い込んでいた私…クーちゃんと毛色一緒ジャン!!!

2008/08/30 22:54 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第21話『お稲荷さま。治療する』 ゲームプレイにカマかけて、すっかり遅れてしまった『お稲荷さま。治療する』 遅れた理由は他にもあったのだけど、それはまたいずれ。 問題は解決したので今後は更新が遅れることも減るんじゃないかな~と(笑)

 | BLOG TOP | 


