プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

これも感想を書くつもりがなかったのですが、腹筋を痛めたので書きます。
ちゃんとしたのは他の人が書いてくれると思うので、自分は腹筋を痛めたところだけ。

開会式の挨拶が終わり試合が始まると思ったら、みんなが竹刀を高く掲げてオーオー言い出しました。
何この宗教w
絶対にどこもやんないよ、こんなのw

剣道アニメなのに試合省略も笑ったw
盛り上がりに欠けると思う。

そして、腹筋崩壊したのが、
こいつにコンテニューだ。
面白すぎるw
俺がガンダムだに並ぶ名言が今ここに誕生。
ストーリーよりもネタの方が面白いのが困るw

単行本派なので今どうなってるかわかりませんが、原作ではまだ負けていないはず。
勝手にアニメで負けさせていいのかな?
それとも原作でも同じ展開にするつもりなんでしょうか?
まあ、王道っていったら王道ですよね。
ライバルに団体戦で負けて個人戦で勝つ。
信念を叩き潰されて挫けそうになるけど、仲間に支えられ崖っぷちを乗り越える。
おそらくそんな展開かな。
違っていたらそれはそれで面白そう。
予想がはずれるのを期待しています。


スポンサーサイト

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/04 18:32 | メルクマール | バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第22話 「敗者と勝者」 感想 スポ根ものっぽくなってきました。負けフラグがビンビン出ていたので、結果は分かっていたけれど、やっぱ切ないです。バンブーブレード -BA...

2008/03/04 18:35 | soraの奇妙な冒険 | バンブーブレード 第22話 『勝者と敗者』 オッス!!、今週は関東大会の話みてぇだ。オラ、ワクワクしてきたぞぉ!!。

2008/03/04 19:06 | AAA~悠久の風~ | バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」 感想 ミヤミヤが東から一本取ったり、かなり成長の色が見て取れますね。こりゃ大会が楽しみ

2008/03/04 19:16 | 荒野の出来事 | バンブーブレード 第22話 感想  バンブーブレード   第22話 勝者と敗者  それぞれの思いを胸にいざ戦場へ!  しかしこういったアニメにはトラブルは付き物!! ...

2008/03/04 20:41 | SeRa@らくblog | バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」 大会を前に練習も気合が入ります! くびの撤回がかかりコジローも必死です(笑) みやみやもサトリから一本取れていい感じ♪ タマパパもタ...

2008/03/05 00:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第22話 「敗者と勝者」 バンブーブレード DVD 三本目 関東大会に向け、都も特訓の成果を発揮しつつあり、練習に熱が入る剣道部一同、紀梨乃は勝利を祈り、お手製のマスコットを一人一人部員に配る。やがて始まる関東大会、会場では石橋率いる町戸の部員達とも出会い、再戦を誓う一方、珠姫は

2008/03/07 06:15 | のらりんクロッキーF | バンブーブレード第22話 「敗者と勝者」 タマちゃんが負け、室江高関東大会団体戦敗北。 今回の敗因はコジローにも問題ありますねえ。もう少し戦術を考えるべきだったのでは。 確実...

 | BLOG TOP | 


