プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

凄い回でした。
ここにきて更に盛り上がりが急上昇。
それと共にみんなのうざさも急上昇。
みんなの手の平の返し方が最悪すぎる。
ここまであっさりと裏切るとは思いませんでした。

お決まりの後悔の時間。
学者っていうのは作ることに熱中するあまり、その後の惨事を考えないんですよね。
作って良い物と悪い物がこの世にはあるのです。

扇うぜえ・・・。
今まであんなに褒めておいてこれか。
確かにやったことの中には許されないこともあるでしょう。
だけど、それがなければこのシュナイゼルと話すと言う状況にすらならなかったわけです。
もうとっくに打倒ブリタニアを諦めるか死んでるかのどっちかでしょう。
憎む心は仕方ないですが、駒としてでも使われただけ良いと思いますけどね。
無能はこういう時強いなぁ。

シュナイゼル。
むかつくけどうまいなぁ・・・。
ルルーシュを犯人に仕立て上げるのに都合の良いカードばかり切る。
ゼロを少しでも信用していれば悪いカードを切らざるをえない状況にもなってたでしょうが、そうならないことをわかった上でのこの策です。
みんなは言われたこと全部鵜呑みにしすぎ。
いくら材料が揃っていても敵が言うんだから全部そのまま鵜呑みにするのはおかしいでしょ。
大体、本当に憎む敵はブリタニアでしょうが。
そのブリタニアに説得されてどうする。
何だかんだいってブリタニアと戦ってきたのは事実。
処刑するにしてもブリタニアを倒してからが一番だと思いますよ、普通。
今はまだ日本すら奪還していないんだから。
それをゼロ抜きって・・・。
一時の感情で流されすぎ。
本当に日本取り戻す気あるのかな?

玉城があっさりゼロを裏切ったのは意外。
・・・いや、そうでもないか?
所詮は権力にすがりつく犬でしかなかったということか。

今回はカレンもうざかった。
お前がルルーシュの苦悩を一番近くで見てきてただろうに。
何故、それを忘れる。
言葉でしか信じられないようならカレンもこれまでか。
もう全員の株が大暴落ですよ。

それとは別に株が急上昇したのが、ロロ。
素晴らしい最後でした。
そして、普通に感動しました。
彼に感動させられるとは思っていなかったから、その分くるものがあります。
一緒に過ごした時間は本物だから。
正にその通りです。
みんなが裏切った今死んで欲しくなかったなぁ・・・。

今回でルルーシュは一人になりました。
王の力はお前を孤独にする。
本当にそうなってしまったわけです。
ただ一人ジェレミアだけは違うかもしれませんが・・・。
どちらにしろもう何もない状態には変わりありません。
ロロの決死の覚悟を見てルルーシュは皇帝と玉砕することに決定。
最後の後始末ってとこかな。
まあ、生きる意味をなくしたルルーシュにはもうそれしかないですよね・・・。
そんな覚悟を決めてる横ではスザク発狂。
本当うざいなぁ・・・。
お前は一体何がしたいんだって話ですよ。
それはそうと星刻はどうなるのかな?
ルルーシュにって無理か・・・。

もう本当どうなるかさっぱりわからない状態。
まあ、間違いなくハッピーエンドはないでしょう・・・。


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

テレビの前の俺たちはルルーシュの味方です!

コメントありがとうございます。

そうですね。生きるのが辛くてもルルーシュには生きて欲しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/08/17 18:32 | 日記・・・かも | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」 黒の騎士団の裏切りって話でした。 ※書きかけですが、今はTBを送るのが先決なので。 19時になったら、書きかけの文を仕上げちゃいます。

2008/08/17 18:36 | SERA@らくblog 3.0 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」 ギアスの報いを受ける時――。 ナナリーはフレイアの光に消えた…。 虚脱するルル。 混乱の中イカルガに現れたシュナイゼル。 ゼロの奇蹟が...

2008/08/17 18:40 | どっかの天魔日記 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話。 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第19話 『裏切り』。 ストーリーは…。 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出して...

2008/08/17 18:45 | Shooting Stars☆ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」 第19話 「裏切り」 あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特...

2008/08/17 19:21 | MAGI☆の日記 | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」 コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使...

2008/08/17 19:24 | 風庫~カゼクラ~ | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19『裏切り』 シュナイゼル、見せ場ですな! 別に好きではないけどギアスを使わないキャラには 何だか頑張ってもらいたい気分にさせられる。 しかし扇株は大暴落(爆)。

2008/08/17 19:30 | 電撃JAP | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」 博士「遂にハブられたルル」 助手「彼の明日はどっちだ?」

2008/08/17 19:34 | スポーツ&ネットウォッチングブログ | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」の感想 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」の感想 裏切りがあっさりすぎて・・・

2008/08/17 20:02 | リリカルマジカルS | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」 一般市民の一次被害は死者だけで1000万を超え、二次被害は死傷者は2500万・・・ 「そ、そんな・・・こんなことって・・・みんな、みんな・・...

2008/08/17 21:19 | 渡り鳥ロディ | アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第19話 裏切り 向けられる、憎悪。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第19話のあらすじと感想です。 それは、偽りの弟が繋ぐ命。 (あらすじ) 一次...

2008/08/18 00:26 | 荒野の出来事 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 『裏切り』 感想予定地  コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN19 『裏切り』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)福山 潤、...

2008/08/18 10:02 | メルクマール | 『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 第19話 「裏切り」 感想 黒の騎士団の皆さん、集団ヒステリー状態でしょうか。『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 第19話 「裏切り」 の感想です。 集団ヒステリ...

2008/08/18 14:44 | のらりんクロッキー | コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」 ルルーシュよ、どこへ行く… ついに1人になってしまったルル。 日本奪回と口では言っているものの、「ナナリー奪回」がすべてだったルル。 ルルはあまりにも露骨に本性を出しちゃったので、あっという間の崩壊劇でしたね。 でもまさかロロが助けに来るとは思わなか...

 | BLOG TOP | 


