プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

そろそろ役者が整ってきたようです。
これで全員かな?

コウが普通の料理作っていてびっくりしましたが、夢オチでした。
夢の中で兄貴が出てくるということは兄貴に気がある?
いや、考えすぎか・・・。
ただ家族の一員として何かしたいとの現れか。

佐倉w
リアクションが凄すぎる。
こんだけ色々リアクションして同じ顔がないって凄いとしか言いようがないです。
怪人百面相もびっくりだ。
そして、お決まりの妄想も良い感じ。

やばい。
とうとう佐倉のライバル現る。
謎の女にして学園のアイドル。
好きではないと思っていましたが、いきなりおいしい匂いとかw
もう自分が人間ではないと言っているようなもんですね。

まさかコウの照れた笑顔。
頼まれごとをしたのが嬉しかったのか、それとも・・・。
もしかするとダークホースか?

あれ?
結局、前回の予告はどうなったんでしょう?
出てきてないシーンがあったのですが。

本編の話より兄貴の人間関係がどうなるのかが気になって仕方がありません。
果たして佐倉の行く末は。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/07/21 11:11 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第16話 「お稲荷さま。辛抱する」 六瓢ちゃんは夜の散歩で蝶のように飛ぶ白い人影を見る。 …シロちゃん? 透はシロを返したもののまだ忘れられずにた…。 その透を監視する...

2008/07/21 18:54 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第16話「お稲荷さま。辛抱する」 我が家のお稲荷さま。の第16話を見ました。第16話 お稲荷さま。辛抱する「蝶みたい…。誰?あなた、どこから来たの?ここで何を…」六瓢は蝶のように舞う髪の長い人影を見かけていたのだが、その人影はどこかに行ってしまうのだった。「変なの…」昇の誘拐を企んだのはシ...

2008/07/22 19:14 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。 第16話 「お稲荷さま。辛抱する」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  シロちゃんを引き取った槐さん率いる鬼の一族は去った。  ドタバタもう去ったのか? 残ったのは、離れ離れになった透の虚しさだけ・・・・  透は、シロちゃんの事を忘れようとするのだが、なかなか難しいようです。     だが、...

2008/07/23 00:02 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第16話 今回はシロちゃんこと百鬼が再び透の前に現れるお話でした。 予告編と違うだなんて些細なこと、むしろ予告はDパートと考えて新作映像が見られると考えると楽しさ倍増(笑)。 あの映像は本当に予告限りだとしたら、それはそれで凄い気がします。 六瓢はシロちゃんら...

2008/07/24 01:00 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第16話『お稲荷さま。辛抱する』 原作を読んでいるにも関わらず前回予告に騙されてた自分。 てっきり違う方向(違い過ぎだが)に進むのかと思っておりました。 何だったんだ巨大怪獣対決シーン!!

 | BLOG TOP | 


