プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

ネット最強伝説w
そんなところで購入したやつでよくあそこまで効果発揮するなぁ。

今回は特に書くことないですね。
あの包帯少女の正体がわかったぐらいでしょうか。
後、郵送した犯人はおそらくあの男でしょう。
一人だけ毛色が違いましたからね。

来週の予告で引いた。
何かいきなりスケールがでかくなってるなぁ・・・。
それとクーは天狐ではないのでは?
尻尾が九つってことは九尾だと思うんですが・・・。
まあ、別にどうでもいいのかな。
後、弟が覚醒しそう。
・・・自分はこういうの好きではないんですよね。
自分には力がないと思っていたら、本当は強大な力があった的なやつ。
詳細は来週を見ないとわかりませんが、力を安易に手に入れる展開だけは勘弁を。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/07/14 07:08 | 赤い彗星3号館 | 我が家のお稲荷さま 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」 今回が「お稲荷さま。電話をかける」だったかそれに通販マニアな鬼ってどうなの?前回、鬼の一味に誘拐された昇を助け出そうとするクーと、白鬼(白ちゃん)を取り返そうとする鬼達とが本格的バトルに突入。しかし、根本的に白ちゃん=白鬼と理解してないクーは全てを理解...

2008/07/14 09:47 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第15話 「お稲荷さま。教会へ」 ずっと男クーのターン! 初めてじゃないかな?(笑) 鬼(?)に捕まった昇…。 呑気に寝て夢を見てますが(^^; 弟の透もシロちゃんの...

2008/07/14 22:53 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」 我が家のお稲荷さま。の第15話を見ました。第15話 お稲荷さま。教会へ行く幼い透がおねしょをしてしまい、昇はその世話をしていた頃の夢を見る。――という夢を見たのはきっと透がシロちゃんの世話をするのを見たから。あいつも年下の子の面倒を見るようになったんだな、...

2008/07/14 22:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」 我が家のお稲荷さま。 通常版 第壱巻 槐に攫われた昇を救い出すため、一人取引きに向かう天狐。そして、その一味と接触を果たすのだが、彼らの正体は・・・。

2008/07/15 13:13 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第15話 今回は、空幻が久々に男性体に化けて昇を取り戻しにいくお話でした。 多分女性体が出てこなかったのって初めてじゃないでしょうか(笑)。 最近になく真剣な感じは、術のはめ合いが楽しい展開も最後はやっぱり一枚上手でしたね。 冒頭はいきなり何かと思ったら、昇が...

2008/07/15 19:09 | 独り言の日記 | ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ   突然、才人から使い魔の証であるガンダールヴの紋章が消えてしまった!!     その原因は、才人が一度死んでしまったから・・・  だが、森の妖精・ティファニアのお陰で蘇った才人。  なので、この事態にテファニアが絡ん...

2008/07/16 03:21 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第15話『お稲荷さま。教会へ行く』 ウッヒョーー、待ってました!の 男クーまるっと30分出ずっぱりのターン!! 原作読んだ時からずーっと心待ちにしておりましたともさ! 超満足&幸せを噛み締めておりますです。

 | BLOG TOP | 


