プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏見

としか思えないですよ、この記事。
秋葉原通り魔事件
素晴らしい独りよがりw
失礼ですが、ここまでくると書いた人の頭を心配してしまいます。
現実が見えていないのは果たしてどちらなのか。
一度、病院で検査なされた方がよろしいかと。

ゲームやアニメに影響された人は全員犯罪者なのでしょうか?
と聞いてみたいですね。
影響されるのと実行するのとでは大きな溝があります。
結局、最後に実行するための意思を決めるのは本人なのです。
やるかやらないか。
ただそれだけだと思います。
影響されたとしても一欠けらの理性さえあればそんなことはしません。
したくてもできません。
ゲームやアニメとかではなく本人の在りようにあるかと自分は思うんですがね。
もちろん、この考えが正しいと言うつもりはありません。
ただ一個人としてこういう考えがあるというだけです。
一方的にこれは駄目だと言うのは評論として間違ってると思うんですけどねぇ・・・。

コードギアスのシャーリーが死んでからもひと悶着あった模様。
あーあ、またギアスのファンが叩かれる・・・。
自分の行動が他の人にどれだけ迷惑がかかるか考えてから行動して欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。