プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

一人の女の子を巡ってたくさんの人が集まってきました。
重要人物なのかな?
まあ、包帯でぐるぐる巻きにされているんだから普通ではないですよね。

明らかに怪しい宅配。
普通こんな怪しいダンボールが届いたら自分は捨てます。

そして、またか・・・。
弟には絶対女が近づいて来るんだなぁ。
人間のカテゴリーさえ無視すれば、ハーレムを作る事だって夢ではなさそう。

流石親父w
慌てすらしないw

はいよーw
兄貴は佐倉のことを女としては見てないですね。

違いますw
兄貴の即答は何度聞いても笑える。

いるよなぁ、こういう妄信的な敵。
自分が間違っているとは絶対に思わない奴らです。

佐倉・・・。
勇気を出そうした矢先にこれではあまりにも報われない。
というか、また先週の引きの意味がないような・・・。
あの謎の女の子は結局何なんだろう?

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお稲荷さま - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/07/07 07:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | (アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第14話 「お稲荷さま。電話をかける」 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 突然高上家へと届けられた荷物・・・その中身はなんと!人間の女の子だった!!突然のことに戸惑う昇達・・・全身を呪符でグルグル巻きにされているその少女は一体何者なのか!?・・・。

2008/07/07 09:59 | SeRa@らくblog | 我が家のお稲荷さま。第14話 「お稲荷さま。女子高生になる」 クー…耳4つあるし(笑) 携帯の使い方を覚えました。人用(?)耳を使うのね(^^; でもって、透宛に猫(妖怪?)の宅配からダンボール...

2008/07/07 14:04 | MAGI☆の日記 | 我が家のお稲荷さま。 第14話「お稲荷さま。電話をかける」 我が家のお稲荷さま。の第14話を見ました。第14話 お稲荷さま。電話をかけるクーは昇の携帯電話に興味を持っていた。「そろそろ電話の使い方覚えておいた方がいいだろうな。次はお前が俺の携帯に…」クーに電話を使い方を覚えさせようとする昇。ある日、透宛てに謎の箱が...

2008/07/08 01:14 | 赤い彗星3号館 | 我が家のお稲荷さま 第14話「お稲荷さま。電話をかける」 昇は、そろそろ電話の使い方を覚えなければならないと考えクーに電話のかけ方を教えようとする。サブタイトル通り、今回は電話のお話かと思いきや、電話が出てきたのは、最初だけでした。今回は高上家に届いた呪符を巻いた女の子をめぐる動きが中心のお話。鬼も本格的に始...

2008/07/08 01:15 | 赤い彗星3号館 | 我が家のお稲荷さま 第14話「お稲荷さま。電話をかける」 昇は、そろそろ電話の使い方を覚えなければならないと考えクーに電話のかけ方を教えようとする。サブタイトル通り、今回は電話のお話かと思いきや、電話が出てきたのは、最初だけでした。今回は高上家に届いた呪符を巻いた女の子をめぐる動きが中心のお話。鬼も本格的に始...

2008/07/09 07:52 | パズライズ日記 | 我が家のお稲荷さま。 第14話 今回は、宅配便として謎の呪符巻き少女が届けられるお話でした。 新キャラらしきのが多数登場、いよいよ2クール目突入という感じ。 さてあの少女はいったい何者なんでしょうかね。 空幻は昇から電話の使い方を勉強中。 まともに使えるようになるのか不安ですが、と...

2008/07/09 19:33 | 独り言の日記 | 我が家のお稲荷様。 14話 「お稲荷さま。電話をかける」 感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ      昇宛てに小包が届けられてくる。  説明は『生物』としか書いてない。もしかして、食べ物?  いや、生物は生物だけど・・・・全身包帯の真っ白い女の子が入っていたではないか。    謎の宅配物は一体何なのか? ...

2008/07/10 01:19 | 風庫~カゼクラ~ | 我が家のお稲荷さま。 第14話『お稲荷さま。電話をかける』 電話の使い方を覚え、着実に馴染みつつあるクーに比べ コウは・・・(涙) どっちが人間なんだか分からなくなってきたよ!!

 | BLOG TOP | 


