プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

何かだんだんついていけなくなってきました・・・。
特別何が悪いってわけではないのですが、逆にこれだってのがないんですよね。
話は普通。
展開は急。
キャラはその魅力を生かしきれてませんし。
このアニメは1クールで終わった方が良かったような気がします。

来週、ラスボスっぽいのが出てくるみたいなので、それを見てから切るか切らないか決めることにします。

スポンサーサイト

テーマ : 狂乱家族日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/07/06 09:07 | SeRa@らくblog | 狂乱家族日記 第13話 「千花の憂鬱」 ごきげんよう。お姉さま…(?) 千花は女子高で慕われている…番長として(笑) 生徒が家にこもり出てこないという相談を受ける。 超常現...

2008/07/07 09:54 | のらりんクロッキー | 狂乱家族日記 第13話「千花の憂鬱」 ごきげんよう。お姉さま。 …マリみてではありませんw 千花ちゃんって高校生だったっけ(汗)。 銀ちゃんともっと年が近いかと思ってたよ… 話の展開はいつもの狂乱パターンでした。 女子高で番長として慕われている千花ちゃん。 おいおいw クラスメートから最...

2008/07/15 07:54 | パズライズ日記 | 狂乱家族日記 第13話 今回は、千花が超常現象対策局に狙われるというお話でした。 何やら新たな動きあり、新型麻薬の製造元はゲボックとはねぇ。 そして最後に新キャラ登場、傾国のテロリストらしいですが何処までえげつない奴なんでしょうか。 千花は乱咲家入りで新たな学校で生活中、と...

 | BLOG TOP | 


