fc2ブログ

プロフィール

プレヤード

Author:プレヤード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ランキング参加中


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アフィリエイト


ゲームPCを探す

株式会社サードウェーブ   株式会社ブロードリンク・IXI   株式会社イオシス    株式会社アイビーネット    株式会社グッドウィル

無料オンラインゲーム2

 

ストライクウィッチーズ見ました。
これまた、またか・・・って感じです。
OPでもう一杯一杯でした。
何だ、このアングル・・・。
でも、内容が面白いかもと思い、一応我慢してその後を見ました。
まあ、結局最後まで持ちませんでしたが・・・。
ここまであざといと感心はしますが、共感はしませんね。
例の如くこれもキャラクターや内容に興味が持てませんでした。
なので切ります。

うーん・・・。
このままだ本当に何も見るものがなくなってしまいそう。
どこかで妥協しなくてはいけないのでしょうか・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |